前記事の続きです

ライブの中で、ケビンからプレゼントがあるという話があったのですが、
意味わからずボーっとしてました。

ライブ終了後スタッフから説明があり、
来場者全員に
手渡しでメッセージカードがもらえる
というびっくりするようなプレゼントが

画像があがってましたね。
こんな感じでした。 写真でもわかるように、スタッフが後ろからぐいぐい押すんですね。
立ち止まらないように!!と。

娘(小学生)が前にいたのですが、メンバーみんな子供に優しいんです。
目を見て一言ずつ声かけてくれるのですが、
ドンジュンは、小さくかがんで娘の方に顔を近づけて何か話してくれてました。
ヒョンシクは娘の頭をなでてくれようと、頭の上に手を置いた瞬間、
係員が娘の体を押しだしてしまい、ヒョンシクが「あーっ!」みたいにちょっと何かいったんですね。おかげで後ろにいた私は、ヒョンシクが横を向いたままカードを渡されました

娘の感想は、
ライブ終わった時点ではドンジュンとシワンが良かったけれど、
最後にヒョンシクが頭をなでてくれようとしてたからヒョンシクが上がってきたそうです。
ということで、娘の中では3人が同率1位のようで。

↓ いただいたカードです。
 

 


  

わたし、やっぱりおばちゃんなのか、あんまり緊張せず、みんなの顔じーっと見ちゃいました。
何か、一言づつ言ってカードを渡してくれました
いやいや、みなさん、美しかった
私にとってはシワンが本当に綺麗なお顔で、じ~っと見ちゃって、
見つめあっちゃいました(*^_^*) はははっ
シワンはいつもじっーと目をみてくれるみたいですね

ドンジュン、リーダーも素敵だったし、
グァンヒも細くてかっこよかったです!

おかげで、係員にはぐいぐい押されっぱなし。
と思ったら、みなさんぐいぐい押されていたんですね。
ホント、みんな素敵でした