今日は、ゼアの事を書こうと思っていたのですが、
MBLAQ GOのソロ曲MVが公開されると聞いて、こちらを書いちゃいました。


素敵な曲で~す❤
甘くて優しい声で…大人です
デジタルのみの発売でしょうか。
まあ、音盤で歌詞がついていてもわからないんですけどね^^;
そのうち、どなたかが教えてくださると思います(相変わらずの他力本願)

MVは今夜12時に公開です。






MBLAO好きなんですが、特にジオ好きなんです。
上のジャケ写、カッコイイですよね。
ちょっと太ったみたいですけど

ミュージカル「光化門恋歌」を見て、
自分勝手で、でも魅力のあるヒョヌ役を上手にこなしていて、
惹きこまれました。
ハイタッチもしちゃったし❤




Kstyleより


ジオのソロ曲「Play that song」は世界的なピアニストYirumaがプロデュースした。この曲でジオは切ない感性を持つボーカリストとしての一面を披露するというのが関係者の説明だ。

「Play that song」は別れた恋人を恋しく思う気持ちを切なく描いたミディアムテンポのR&Bナンバーだ。


Kstyleより

アイドルグループMBLAQのジオ(G.O)が、2年ぶりにソロの新曲をリリースした。

「Play That Song」はピアニストであり、作曲家のYirumaと2FACEの手がけた曲で、洗練されたポップサウンドが印象的だ。

所属事務所側は「“歌唱アイドル”として認められているジオが、今回のソロ曲を通じてボーカリストとしての面をアピールできるはず」としながら、「悲しいけれど、来る冬の寒さを慰める暖かい感性を持つ曲」と説明した。


MV楽しみですね(*^_^*)