TBSチャンネルで、2013DREAM CONCERT が放送されていました。

10月のことなので、トンペンさんのブログで見たはずと思うのですが、
すっかり見落としてました。


雨の中のパフォーマンスがとってもカッコよかったんです。

でも、高画質でないとその感じがあまり出ていなくて…
一応、貼りますね。


HOW ARE YOU?歌ったんですね。
この曲いいですよね。
やっぱり韓国のアルバムでのライブも行きた~い!
雨の中、生歌素敵です





日産で見てからというもの、WHYがホントに好きになってしまいました。


雨の中の水しぶきをあげてダンスする姿がカッコイイ!!
気迫!

雨の感じがあまり出てないかもしれませんが、
1:51からWHY?です。↓



雨の感じが出ているので…
お借りしました。



ユノファンカム2つです。






動画お借りしました



ここまで書いて、いつも見ているトンペンさんのブログを見たら、
もう綺麗な動画が上がってますね。