昨夜フジテレビNEXTで東方神起LIVE TOUR ~TIME~ FINAL in NISSANが
放送されてました。再放送ですか?
(後はエイネを録画したら解約っと)

フジTVでの
ドーム映像はイマイチでしたが、今回のNISSANは良かったです

といってもザっとしか見ていませんが^^;


二人のさわやかな表情が明るい日差しの中で本当に素敵

カメラ目線のカメラでなくても、全体の雰囲気で伝わってくるというか
まあとにかく良かったです。
本当のDVDはどんなにいいんでしょうか?
非常に期待が持てます (←AVEX のまわしものか

http://www.youtube.com/watch?v=i3fn4lwbshA

ユノとチャンミン、あらためて若くて、爽やかだなあと。
二人の肩の力が抜けて、楽しんでいる雰囲気と
やはり屋外の日差しのせいでしょうか?
今までの映像と違った爽やかさが出ていました。

一番見たかったWhy?[Keep Your Head Down]  は入っていなかったので
DVDを楽しみにすることにします

ところで、一日目、私たちが座っていた席はアリーナJ7ブロック、機材の横だったのですが、
映像を見ると若干1日目、2日目の座席位置が変わっているようでした。
そんなことあるのかな?
と娘と二人違うね~等とはなしていました。


最後にインタビューがありまして、このやり取りがとてもかわいかったので
ちょっと書きますね。

これはDVDに入るんでしょうか?
楽しみにしている方はスルーしてください。

















ユノから見たチャンミンの良かったところ

ユノ     ライブDVDを見たらチャンミンの成長が感じられ、アピール、歌っている姿が前と 
       比べて大人になった感じがするから、それを見たらぼくもファンになるかな?ってくら
       い、カッコよかったです。

チャンミン  気持悪いですね~ 
        (ほめられたチャンミンがメチャメチャ照れていてかわいい~

ユノ      いいんじゃないですか。男が男を認めるのは、いいことです。ニヤニヤ

チャンミンから見たユノの良かったところ

チャンミン  男らしい、かっこいい激しいダンスがさらに上手くなっているんじゃないかと。
        ファンの皆さんを喜ばせる男らしさを見せられたんじゃないかとうらやましいです。

ユノ     こんな気持だったんですね。
       (恥ずかしいから)早く次の質問に行きましょう
       (ほめられて、逆にテレまくるユノ)

何だかいいですね~。もうニヤニヤしてしまいます