昨日、MBLAQアンジェリック枠での抽選発表がありました。

当選してました~

チケットぴあの当落画面を見ると、2階指定席当選と書いてあったので、
なんだ~、2階か と残念な気持ちで発券したら

ナント、4階でした

東京からもかなり遠いし、行く気が失せてきましたが、
チケ流やヤフオクを見るとファンクラブ枠でも3階が当たっているようですし、
チケット自体がオークションに出ていない・・・
ファンクラブでも落選が出ていたとのことなので、当たっただけでもよしとして頑張って
行って参ります。
会場はとっても素敵なところです。
 
あの~、これってオペラ上演する会場じゃないんですかね~


(画像おかりしました)
しかも、収容人数が1900名程度って、Zeppとあまりかわらないような・・・
・・・4階席
わたし、高所恐怖症です・・・大丈夫かな?