一昨日、東方神起ライブDVDが届きました。
夜、久しぶりに不調だったため、鑑賞断念。

朝起きて、すご~く観たいけれど、見始めたら何も手に着かないからやめておこう・・・・って思ったのに、

ちょっとだけだったらいいよねっ てことで、見始めました。

あ~、東京ドームの感動が
           再び胸に込み上げてくる~

チャンミンが「今日は会場暑くて、霧みたいなはっきりとは見えないけれど、皆さんの情熱が熱くて・・・」
って言ってたけれど、
あの日、本当に始まる前からの異様な熱気で、
白い靄がかかり、何とも言い難い・・・・
地響きのような、観たことも聞いたこともない音や空気に包まれていたのを思い出しました。


ワクワクしながら、ペンライトこそ持たなかったけれど、ドームにいる気持になって、応援!
気がつけばOne More Thing で、体を左右に揺らしてリズムとっていました。

この曲を聴いたあたりから、胸一杯に広がる幸せな気持ち

何でこんなに幸せなんだろう

前にも書きましたが、東方神起から感じる二人の愛なのですよね。
愛に満たされる充実感。
トンとペンが両想いの幸せ
(↑ 残念ながらSHINeeには片思いのドキドキ感だけで、
愛に満たされていると 感じたことはまだありません(-.-))

Y3K  
「カモ~ン」で「ぎゃー」と叫び声
   あっ、わたし1人だったと、我に返る

ああ、思い出した
曲が流れた瞬間、
そう、ここで胸がいっぱいになって涙がこみ上げたんだって。

Heart,Mind and Soul

聞いていてまた泣けてきた。
こんなに心がこもっている歌、初めて聞いたんだった

歌が上手い下手じゃなく、声が好き嫌いじゃなく、心って伝わるんだなって
あらためて東方神起のライブで感じました。←それを再びDVDで感じた、そして泣いた

ってまだ1枚しか見てない




引越しを来週に控え、お尻に火 がついてる状態

観たい気持ちを抑え、とりあえず1枚観ての、ざくっりとした感想でした。


フジTVやNEXTの映像見ると、あまり感動伝わってこなかったけれど、
このライブDVDは永久保存版

何回でも飽きずに見られる と思いました。
二人のアップ、キメ顔、満載でワクワクします!


早く2枚目、3枚目みた~い