こんにちは(^o^)
ここのところ、バタバタと忙しく、しばらくブログは書けないと思っていたのですが、
あまりに興奮して書いてしまいました

先日新大久保で東方神起の古いDVD買ってきました!
わたし、新米トンペンで、5人の時の曲を知らないという・・・
そんな人いるの っていう初心者です^^;

ライブに行く前から知っている曲といえば「HUG」と「呪文」「Rising Sun 」「Purple Line 」
あたりでしょうか(^_^;)

TIMEで歌った昔の曲たちを聞きたくて買ったのですが・・・


もう~
HUG のユノが ちょ~かわいい!!(←HUG  International Ver.のMV)

なんですか あの八重歯は!
かわいすぎて反則です!!

見た瞬間、きゃーっ、かわいい~ と悲鳴をあげてしまいました。


って、皆さんはそんなこと分かりきっていることだと思いますが・・・

今日からファンイベの申し込みも始まったことだし、
HUGのかわいいユノを思いだして和んでください

そして、あらためて気がついたことですが・・・
わたし、5人の中でもチャンミンの声が好きでした~

聞きなれているせいかもしれませんが、チャンミンの声が耳に心地よく響いてきて(*_*)。
いつもパワフルな声のイメージだったけれど、チャンミンの声がやさしくて
あ~、もうなんだか幸せ


買いものに行く時は、久しぶりに「Catch Me」を聴いていました。
このアルバム素敵ですよね。大人っぽくて。
Destiny が一番好きかな。よい曲がいっぱい

と思っているところに、タワレコからSCREAMが送られてきました。
何で、こんなに遅いかというと、予約したDVDと一緒に送る設定になっていました
慌てて、一昨日別配送に修正したのです。

あ~、今日はしあわせ。
いつの間にか東方神起デーになってしまいました


ファンイベもエントリー完了!

トン運のある娘の名前で申し込み、私は同行者

この勢いでファンイベ当選! ・・・したい