ハイタッチへの戦いは続いているようですね。
いつまで続くのでしょうか?スクラッチがなくなるまででしょうか

我が家は当初タワレコで予約していた3枚(トレカ付き2枚)+EMIで10枚 
買って終わりになりました。
EMIは必ずスクラッチが付きます!ということだったので、EMIで買いました。

トレカは初め(タワレコ)がオニュとミノ
久しぶりにオニュがきてくれました。

そして、EMIで頼んだCDは全員+メンバー全種類 そろえたようにやって来ました。
なので、オニュ3枚という嬉しい結果に。

 
何枚も同じものを持っていても仕方がないので、
オニュ、ミノは嫁入りすることになりました
めでたし、めでたし。