とうとう来ましたね!ハイタッチ会!
私はアンケートの希望するイベントに、ハイタッチ会と書きました(^_^;)

でもね、私が行きたいわけではないんです。
売れるためには、ハイタッチでも握手でもなんでもしないと・・・って思って。


ところで、今更ハイタッチってどうしちゃったんでしょうか?
考えられる理由

①相変わらず何も考えていない。
 何も特典付けないと、売れないということに今更気がついた。

②AKBに勝つ!!
 AKBに勝てばマスコミに取り上げられる確率大!
 ここで一気に知名度上げる作戦!!
 ↑ 深読みしすぎ?(笑)

②であってほしい・・・


SHINee ハイタッチもいいけれど、
ゲリラライブでも小さいイベントでもいっぱい回って、
SHINee知らない人に知ってもらってほしいな。

SHINee知っている人って・・・残念ながら、一般人でほとんどいない・・・

コアな3万人から絞りとるより、裾野広げてほしい。

懐にひびくが、心に響かない活動・・・だものね(笑)




ということで、娘にハイタッチさせたいということと、応援の意味で今回は買いました

次回は絶対1枚にするぞ~
(↑ って、怪しい(^_^;))