熱狂的 KEYペンの娘が、突然オニュオチしました

今までSHINeeの中で順位をつけると、最下位だったオニュ

どうもきっかけは新潟だったみたい。

アンコール練り歩きの時に、オニュとジョンをものすご~く間近で見れたそうで、
とにかくオニュがニコニコでかわいかったと喜んでました。

そして、Breaking News のMVを観て、後半のオニュがカッコよくて、かわいくて
たまらなくなったらしい。

(わたし的には、Breaking News は断然KEYの方がいいけど・・・)


まあ、そんなこんなで、親子でオンキーペン(娘はキーオンペン←こだわりがあるらしい)
になり、娘の携帯着信音も変えることになりました。


電話着信
「電話が鳴ってるよ。誰かな~?」 (KEYの声)
              
      Kiss Yo
Kiss Yoの着うたいいですよ。
♪ 「Hello~!」 きらないできレないでそのまま~♪
メチャメチャ着うたにマッチしてる
難点は、曲が楽しくっていつまでも聞いてしまい、電話に出れないこと。


メール着信

 「シャイニーからのお知らせです」(ミノの声)
                  
  「メールだよ。ちゃんとチェックしてね」(オニュの声)



娘の趣味が、だんだん渋くなってきて、ちょっと心配・・・・
(オンキー、東方神起、神話  )