今日、日産のグッズ発売のお知らせが出ましたね。

あ~、買っちゃいそう

 

①音声入り目覚まし時計
 7,000円なり

文字盤の中央にはチャンミンによる謎のキャラクター、数字はユンホによる顔に見立てた?数字。
見ていると愛着が沸いてきます。。
アラームをかけると、メンバー一人ずつの音声が順番にリピートして流れます。
ツアー中に「優しく起こしてください」とお願いして録音したオリジナルメッセージ。
毎朝目覚めるのが楽しみになるアイテムです!
単三電池2本付きで、そのままご使用いただけます。

【サイズ】
縦約160mm×横約105mm×奥行き約70mm

※アラーム設定は、メンバーの音声、ベルの2種で選択可能です。
※取扱説明書および保証書は商品に同梱しています。


いやいや、どうする~??
朝から幸せな・・・
ちょうど、めざまし時計が壊れてるので欲しかったのですが、7000円は高いよね。
でも、優しい声で(←すでに妄想)2人が順番に起こしてくれるのよね~!
買っちゃうか
ちょうど買おうと思っていたし。。。(いいわけ)



②Tシャツ -TIME FINAL ver.- (S/M/L)
各3,000円

ドームツアーでメンバーやダンサー、バンドがアンコールで着用していたパープルver.。
背面にはもちろん日産スタジアムが追加され、表のロゴも日産スタジアム仕様になっています!
ボディはグレーver.と同型です。

【サイズ】
Sサイズ:着丈約635mm×身幅約445mm×袖丈約185mm
Mサイズ:着丈約680mm×身幅約480mm×袖丈約200mm
Lサイズ:着丈約690mm×身幅約515mm×袖丈約215mm

とりあえずTシャツは基本だから・・・
我が家は娘が着用予定。




③ウィンドブレーカー(S/M/L)
各5,800円



 

ドームツアーでメンバー、出演者、スタッフが着用していたウィンドブレーカーが登場!
会場でスタッフに間違われてしまわぬよう、腕のラインと胸元ロゴ、背面ロゴが変わっています。
アウトドアでも活躍しそうなアイテムです。
フードに着けられたタグは、東方神起の「神」と、「T」をコラージュしたこだわりのデザインです。

【サイズ】
Sサイズ:着丈約520mm×身幅約495mm×袖丈約600mm
Mサイズ:着丈約570mm×身幅約550mm×袖丈約610mm
Lサイズ:着丈約595mm×身幅約575mm×袖丈約630mm

当日、ちょっと降ってきた雨をよけるのにもよさそう。
実は、夏休みに海外に行くのですが、プールでは、SHINeeのTシャツを着る予定。
その上に風よけに↑ トンのウィンドブレーカーいいかも!
って一体誰のファンなんだか(>_<)
( 海外ならなんでもアリ^^; )


~ただいま、破産への道を邁進中