今週から、子供が夏休みに突入しました!
嬉しくもあり、辛くもあり・・・・
お弁当作らないだけ幸せだ~

10月に娘の学校が連休になる時があって、うまくこれに当たればKEYのミュージカルに行けると張り切っていましたが、
うっかりわすれていたことがありまして・・・・

わたし、
主婦でした!ガーン

ダンナサマに思いっきりいやな顔されまして
とても韓国に行ける雰囲気でないこと悟りました
新潟行ったばかりですし。

まあ、そんな深刻な状況ではないけど(^_^;)

できればミュージカルのサポートに協力できればなあと思ってます

そしてそして、
ブログ名を変えることにしました。
毎日SHINee&東方神起のことばかり考えているのですが、
他のK-POPアイドルのことも書きたいし、友達、子供ネタで面白い話なども書きたくて
うずうずしてますぅ

そうすると、題名と記事の内容が合わないような・・・・
ブログ書き始めたばかりなのに、タイトル変えるというテキトーな性格で
思いっきりかえちゃうことにしました(^_^;)

 Stella 
意味はイタリア語、ラテン語で 「星」 です。きらきら輝くし・・・
大学時代、みんなと一緒に 楽しく過ごした場所の名前です(←いつの話?