ガーン!!

なんと、日産スタジアムにエントリーし忘れました
こんなこと一度もなかったのに。
土曜日はすでに取れている(←これも娘が当選)ので、
日曜日狙いだったのに・・・

わたし本当に忘れっぽくて、物をなくすし・・・・(年だから?)
チケットだけは後悔しないよう、お知らせがあったら、とりあえず、迷わず
すぐ申し込んでました。
あまりに東京ドームがよすぎてうっかりしちゃったのかな。

a-nationはエントリー済みです!
しかも大阪まで。
大阪にはTRFが!
我が家でほぼ毎日流れているTRFのDVD
ダイエットのため頑張ってま~す

娘は東京ドーム最終日に、サムが出てきて大喜び。
サムを知ってる小学生って…珍しいですよね。

はあ~、それにしてもエイネ大激戦ですよね。

資生堂のワタシプラスでもチケットがあたるようなので、挑戦してみます!