こんなに適当なことしか書いてないブログに
「東方神起、ユノ」の検索でいらしていただいて本当に申し訳ないので、
最後にミュージカル光化門の時のユノの写真貼っておきますね。
またまた下手な写真ですが(^_^;)


ではでは、
初日はアリーナ席で、二人の踊っている姿、横からばっちり見ました。
踊っている姿の美しいこと。横から見るとキレキレなのがよくわかる


最終日は2階3塁側の後方。
東京ドームでのライブ、他のアーティスト含めかなり参戦してますが、
何故かアリーナか天井席。

1階席に座ったことない(←実は1階が良席!)
昨年のSS4(スーパージュニア)も一日目はアリーナ席、2日目は最後尾席に座り
東京ドームの屋根?壁?にさわってきました(>_<)


でも、意外とこの席悪くないんです。
全体が見渡せるし、どういう動きしているのかよくわかる。
東方神起って2人?ってくらいドーム狭しとばかりにまわってくれる。
ファンの近くまで来て歌ってパフォーマンスする
モニターもばっちり見られるから、初日に見えなかったユノの「カモ~ン」もよくみれましたドキドキ


いや~、最終日、バラードで泣きました。
こんなに気持ちが伝わってきたの初めてです。
歌がうまい、下手(←下手だと思ってません)ではないんですね。
音外したとか関係ない。
歌に気持ちがのっている。
生歌の感動です。
(↑ライブで生歌歌わないアーティスト多いので。誰のこと??)
これこそ真の歌手だと思いました。
よく喉がもった!感動した!

ついでに言うと、ユノ歌うまいですね。
偉そうですすみません。
どれほど練習したんでしょうか。

さらにチャンミンは感動するくらい上手だと思います。


あまりの充実感で何書いていいかわからないので、


写真行きます!
「光化門恋歌」のカーテンコール
もちろん写真OKの時です。
写真クリックしてもらえばもう少し綺麗に見られると思います。
こんなのでよければどうぞお持ち帰りください。

 
  
 


 
 この写真、お隣はゼアのヒョンシクくんです。

ひどいピンボケ写真でした~!

これで、明日からはSWに向けて気持ちを切り替え、SHINeeネタにするつもりが、
今日a-netionの発表があり、気持ちがそちらに向いてます。
ドーム最終日にチャンミンが、日産と他にも会う機会があるというようなこと
言ってましたよね。
たぶんエイネだとは思ったけど。