2021年大晦日笑って終えましょう | Life is so beautiful.

Life is so beautiful.

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんばんは🌛

本当にお久しぶりです❗


最後のブログはたしか、4月だったけ。。。😅毎日の忙しさで長らく更新できませんでした🙏読者登録してくださっている方々、たまたまご覧になっていただいた方々、今日のブログも読んでいただきありがとうございます😆💕


あとわずかで2021年も終わりますね。今年もいろんなことがあったなぁ~。アタシにとっては、モヤモヤとした氣持ちや言葉にすることが難しい感覚や氣持ちをたーくさん体感した一年でした。あ、あと、スプーン曲げできるようになりました(笑)いや~、も~、最高~🎶なんて言えない2021年だったけど、それでもやっぱりアタシらしく最後は笑って終わりたい😆まあ、いつもたいがい笑ってることが多いのだけどね(笑)


そんなわけで、笑い納めとして、やっぱりアタシの愛する息子に登場してもらいます。

我が息子は今年4月から小学生となり、日々勉学に勤しんでいるのですが、2学期から、だったっけかな、漢字を習いだしたんですよね。学校から練習帳をやってくる宿題がでるんですけど、少し前に『千』という漢字を習ってきたんです。その千を使って、文章を考えて書く、という練習にな、な、な、なんと❗





「千」を使った文章よく見て❗(笑)


『キンコの中には、千円さつがいっぱい』爆笑爆笑爆笑


お母ちゃんなら万札がいいけどね 笑笑笑

小学生となった君の頭の中はお金のことでいっぱいなのかな😅この文章を読んだ担任の先生はいったいどんな氣持ちで読んだのかな😅


そんなわけで今年もますます我が息子は面白街道をひた走り❗来年の君にも期待してるよ👍️


このブログでクスッとでも笑ってもらえたら、嬉しいです💕来年はもうちょっとブログを投稿できるようにしよう👊

今年一年、ブログを読んでいただきありがとうございました😄


あとちょっとで2022❗みなさま、良きお年をお迎えくださいね🍀