さっき寝る前に、娘がアクアビーズの霧吹きしてって言ってきてね。

どれどれ…


はてなマーク


見本がこれ上矢印

本当にこれでいいか確認したよね。


……デコ広くねはてなマークびっくりマーク笑い泣き

しかも目の位置からして完全にプロポーズを拒否してるように見える。。。w


いいって言うからこのまま霧吹きかけたんだけどさ。

見れば見るほどデコの中の一粒の髪の毛とかジワる笑い泣き

さらにはスカートのところの手も、スカートたくし上げて全力で逃げようとしてるように見えてきて爆笑w


いやー、ちゃんと娘の中でストーリー出来上がってたわ。。。

こういうのは深夜のノリであげないとねウインク笑


星前記事星

こっちをたくさんの人に読んでもらいたい笑い泣き