本日2記事目キラキラ

お返事溜まっちゃってるんですが、これだけ言わせて真顔

諭吉ちゃん記事見て震えてます不安不安

明日のしまむら、どれ買えばいい?昇天

とりあえず、アンバーロアは耐えた。←

MLBもいっぱい持ってるし、もういらんやろ、と軽い気持ちで覗いたら…


やめて

めっちゃ可愛い。

こちらはガールズサイズのみよね?

キッズサイズなくてよかった真顔


で、何?TOO SUNDAYもあるの??

これ可愛すぎ真顔

キッズもあるの??姉にオソロしたいけどどうしよう真顔


モデルちゃん着てるピンクハート
って思ったら、こっちはワンピース?!ドッキングってことかしら。。。
てか、ピンクスニーカーどこの!!


前回雲パンツ買い逃してめちゃくちゃ後悔したんだよね。。。でも80の長ズボンは、息子結構持ってたはず泣くうさぎ

同志たちよ、プリキュアもあるよチュー

我が家は半袖持ってます飛び出すハート


オンラインは予約注文だしなー。

せっかく断捨離したところだしなー。

やっぱり実物見て買うか決めたいびっくりマーク


明日、行けたら開店アタックしてきますチュー