前記事を受けて…


ヤバい、めっちゃ買った笑

まずはヤフZOZOびっくりマーク

ここからさらにポイントバック1,300円ぐらい指差し


本家ZOZOで予約ポチ
星

あなただけとクーポンで980円びっくりマークもう少ししたら通常販売になりそうだけど、買い替え割とLINEギフトで購入したポイントもあったからポチってしまったー昇天


実は昨日もZOZOポチしてます不安笑

予約だけど、ディスコート1,000円オフ出てたのでハート
ホワイト×シルバー指差し飛び出すハート


あ、このときのノアルはキャンセルできましたー拍手

発送準備前だったから特別にってことで。。。ノアルさんありがとうございます笑い泣き笑い泣き

アイボリー売り切れちゃったけど、再販したら80%オフで購入させて頂きたいですびっくりマーク


うわー、物欲すごーオエーオエーオエーw

panmiちゃんに分けてあげたい!!


ではでは〜パー