おはようございますピンクハート


今日は市場の日花

急ぎでないものは19日からのマラソンに回して、取り急ぎ繰り返し使える水風船が欲しいですびっくりマーク

先週末、初めてマンションのベランダで水遊びしましてひらめき

安心してください、履いてますよ♡笑


こんな小さなプールでも喜んで、また今週末やりたいと言ってくれてる健気な娘のためにも、急いで注文しますびっくりマーク愛


さて、しばらく停滞してた子供服欲…欲しいものちょこちょこ出てきました指差し飛び出すハート


まずはマーキーズ♡

かなぶんちゃん載せてくれてたロックチュールワンピに一目惚れ目がハートキューン

120いけるかな…?

ピンクも好きですピンクハート


週末ZOZOでは、チャオパとローリー狙ってます看板持ち

こちらの親子リンクに、

何度も載せてるチビフリルスカートスター

やっとここまで下がったーよだれ


ローリーではこのキティバッグも狙ってたのだけど、ZOZOでの取り扱いがない上に、価格も戻ってる魂が抜ける週末は20%オフだったの。それでも高いえーんなんせ、持ってくれるかわからないしネガティブネガティブ


そしてそして、久々にリセでビビビッときました雷

ジャンスカ可愛いーラブハート

デニムブラウスに重ねるのもオシャレひらめきびっくりマーク

バックスタイルもたまらないよだれラブラブ



そういえば、ガストのガチャガチャがキティ×ネコロボコラボでしたスター



今年のサンリオの勢いはすごいね〜パー


ではではパー