こんにちはー照れ

先程、楽天から通知が来たのでポチしましたーびっくりマーク

サロペ姉弟分照れスター

最後までサイズと色悩みました〜💦💦

結果完全オソロ、サイズはジャストサイズにびっくりマーク特に娘は、大きめ買ったとしても来年以降似合うかわからないしねー赤ちゃん泣き

息子分はヤンキースのストライプ柄と迷いましたー赤ちゃん泣き

ヤンキースはSサイズ店舗でも欠品、公式でも完売してましたびっくりマーク


在庫残りわずかだし、10%オフも一旦は3日まででその後どうなるかわからないので、もうポチしてしまいました〜パー


その他、MLB商品ハート

セトアも全サイズあるよパー

新作水着も10%オフ!


マルイは謎に全部10%オフで売り切れ…


なんだろ、これから入荷するのかな凝視


ではではパー