おはようございます照れ

昨日は重い腰をあげて、家から車で10分ほどのイオンモールへ行ってました車ダッシュ

目的はもりちゃん記事にしてくれてた、パチパチプリキュアデコネームキラキラ

5/20発売の食玩で、一つ385円口笛

人気で品薄と聞いたら、ジッとしていられないびっくりマーク

元フッ軽の血が騒ぐぜキメてる


と意気込んで2店舗はしごしましたが、残念ながらすっからかんでした魂が抜ける


もうね、アラフォー探すの疲れた。←


ここは札束の力に頼りますニヤリ


テレレレッテレールンルン

コンプセット〜笑

定価4,620円が26%オフの3,420円になってたニコニコ

実際我が家は5番と7番の2つがあればいいんだけど、一つ買う方が割高でなんか悔しかったので、残りはお友達にあげたりお譲りしようと思ってこちらを購入しましたびっくりマーク


3,420円+ネット手数料220円で3,660円。

一つ457円で定価よりお高めだけど、どこも高騰してるし仕方ないか。。。

購入後、ふと気になって商品ページ覗いたら、





ん??ボックスって何??

待って待って、コンプセットじゃないのはてなマーク滝汗滝汗滝汗

どゆことどゆこと??


どうやら私が勘違いしてたみたいで、これは8種のコンプセットじゃないらしい魂が抜ける

え?じゃあ何個入ってるのはてなマーク滝汗滝汗滝汗

商品ページくまなく探したけど、何個という記載はどこにもなく焦る焦るアセアセアセアセ


定価4,620円からググって辿り着いた結論は、多分12個ランダムで届くっぽい魂が抜ける笑


はぁぁーーーーやっちまったーガーンガーンガーン

そもそもコンプセット購入した時点で若干やばいよなって思ってたのに、まさかの12個でしかもランダムという恐ろしい展開に滝汗w

もうアホすぎて、ヤバすぎて笑うしかない爆笑爆笑


とりあえず、娘の欲しがってるのは出ますようにお願いあとは頑張って捌きます爆笑

一つあたりは305円で定価割ったよ?←

ブロ友ちゃんで探してる子いたら声かけてねーパーランダムだから全種類入ってるとは限らないけど、大方あるんじゃないかな。←


あー、ここ数年で1番やらかした出来事かもww



気を取り直して…

夕方からは娘のスイミングの振替があったので、届いたばかりのこちら着てもらいましたパー

あ、ごめん、全然わからないよね爆笑

帰りの車で疲れて寝ちゃったの泣き笑い

本当まともな写真がなくて申し訳ないんだけど、108cmで110着用、膝下丈でサイズバッチリでしたラブ

後ろ姿もめちゃくちゃ可愛いのーよだれラブラブ

今季はネオンカラー推しなので、ピンク、ブルー、イエローのカラフルさもたまらないラブ

シルエットもタイト目で、わりと大人っぽい印象です飛び出すハート

めちゃくちゃおすすめ〜目がハートラブラブ


そうそう、家から一番近いモールに、知らない間にプティ店舗がオープンしててあんぐり

思いがけず、MLBコラボの実物を見られましたよだれ

この右側のトルソーが着てるショート丈サロペを姉弟オソロで着たくて、Lサイズ(120〜130)のサイズ感見たかったんだけど、なんとこちらの店舗、男の子服は110までしか取り扱いがないらしく驚き💦

左のセトアは、イヴやんちゃん言ってた通り、思ったより薄手でしたパー

すーちゃん、急いでてサイズ感確認できずごめんねアセアセ


息子のTシャツ、ヤンキースにしようと思ってたけど、思いの外ドジャースのLA刺繍が可愛くて不安不安

この色の組み合わせが好きなんだけど、上下で球団違うのは流石におかしいよね爆笑爆笑


明日からの楽天マラソンで購入する予定だったのに、商品ページ隠されました凝視

ZOZOも公式も消されてるので、クーポン対策かなぁ無気力厳しいわーオエーオエーオエー


アプレも少し覗いたら、息子サイズネット完売のtiny bearが店舗にはありましたびっくりマーク

迷ったけど、がっつりお出かけ服で着る機会少なさそうなので諦めましたー赤ちゃん泣き泣

でも黒のパンツはやっぱり可愛いなーよだれ

セールで再入荷しないかなニコニコ



ではまたパー