こんにちはー照れ


たくさんのコメントありがとう笑い泣き

みんなのコメに励まされて、娘に優しくしよう!!って思った矢先、また怒ってしまったー泣くうさぎまだまだ修行が必要ですアセアセ

またゆっくりお返事させてね♡♡


昨日は実家に行く予定が、息子が朝から39度の発熱不安不安母に相談したら、家に来て娘と遊んでくれることにひらめきお昼はマックを買ってきてくれて、夕飯も作ってきてくれて、めちゃくちゃ助かりました〜泣くうさぎ

父も来たんだけどね、ひたすらソファで寝てました←

母と娘がお散歩がてら買物に行くときも、俺行かない、と。何しにきたんw


私は思いがけず家の掃除もできたしw、息子はグズグズでお昼寝も1時間程度だったけど少し一緒に休めたし、本当ありがたかったですお願いキラキラ


母たちが帰った後、息子はまた1時間ほどお昼寝zzz

起きたら平熱に下がってました泣き笑い

よく食べるからか、息子は熱出しても一日で下がるからビックリするチュー

夜、少し下痢してたので、軽い胃腸炎かなー。

そういえば私も少し前にお腹痛いときあったし汗うさぎ

男の子は弱いって聞くけど、少しずつ抗体つけて強くなってくといいなー照れ



昨日は私も半額澤井珈琲ポチしてます星

チーズケーキはお初よだれラブラブ

美味しいといいな〜指差し飛び出すハート

アイスコーヒーが、他のものと同梱不可でした💦

別途送料660円がかかると丁寧にご連絡くださったので、チーズケーキはキャンセル可能か伺ってます💦💦



さて、今日はZOZOの還元率が最大33%ととてもお得ですね🉐

昨日はプティでMLBコラボのショート丈サロペが500円クーポン対象になっててあんぐり

姉弟分いくか悩んだけど、予約商品で送料も別々にかかるのでやめました〜💦

在庫もまだありそうだし、マラソンの10%オフで買う方がお得かなとひらめき

その代わり?、今日は朝からポチしてます指差し


安定の最大還元率超え泣き笑いw

と思ったら、ekyuちゃん40%に驚愕ww

一瞬、ZOZO祭エントリーし忘れたかと思ったけど、ちゃんとしてあった泣き笑い


ポロアッスンのTシャツは、黒に続き2色目口笛

ボーダーが再入荷したので、サイズ上げてXLでポチしましたおねがいLも着れたけど、短丈だしワンサイズ大きい方がバランスがいい気がして花

あとは、娘のシンプルなスキニーが欲しかったので、ブリーズのスキニーをキラキラ


ウェブ限定のアプレのバックリボンTシャツハート

幼稚園の預かりで着せたいよだれ飛び出すハート

かなぶんちゃん載せてくれて一目惚れしたキャミワンピハート

あなただけとクーポンでお安く買えて嬉しいびっくりマーク

後ろ姿も可愛いし、もちろんTシャツ単体でもニコニコハート


では、児童館で遊ばせてきます飛び出すハート

 


花花花花花花花花花花花花花花花花


書きたかったこと思い出したので追記…笑

今日はローリーの1,000円オフクーポンも出てます花

どちらも着画撮れてませんが着せてます指差し飛び出すハート

可愛かったよ〜♡♡

こちら、7月上旬で予約済み指差し

ラス1ゲットして喜んでたら、その後普通に再入荷、今も買えます泣き笑い

これも買おうかずっと迷ってて買えてない…


追記終わり花