【追記】

プティMLBコラボ、一部入荷してますびっくりマーク


一部ってか全部じゃない?笑

わー、まだ心の準備ができてないよー!!


おはようございます照れ

結局マラソンはラクマ含めて8店舗でした〜キョロキョロ

子供服をZOZOで買うことが増えたのと、冷凍物をあまり買わなくなったので、完走することが少なくなりました汗うさぎ

えびのちゃんも言ってたけど、うちも冷凍物は旦那も子供もすぐ飽きてしまって笑い泣き💦

外食やお弁当もそうだけど、味が濃いものって美味しいけど飽きやすいよね不安最近は娘の薄味好きの影響で、お惣菜類や外食がどれも塩辛く感じてしまいます笑い泣き


さて、少し前に届いた、ブリーズのビッグネオンTを着せてみました指差し飛び出すハート

かなり大きめとのことだったので、あえてワンサイズあげて120をワンピ風に着せてますひらめき

バクプリが見えないけど、ウサギがいますチュー

前や横はシンプル口笛

可愛かったですピンクハートココ姫に釣られてよかったーよだれラブラブ

デビロックのネオンソックス、色迷ってたら売り切れちゃったーアセアセ再販しないかな。

本当は、ピンク、ブルー、グリーンの3色が欲しいの←


さて、おかあさんの第一報を見たときから楽しみにしてた、プティのMLBコラボ野球

これがまた可愛すぎてーーーラブラブラブ

息子のサロペ、ヤンキースのヒッコリー柄も可愛くないはてなマーク不安

初見はドジャース欲しいって思ったけど、

ヤンキースの色味がツボ過ぎて不安不安

ひーん、娘にはジャンスカは幼いかなと思ったのに、モデルちゃんサロペの方着てるやん不安ドジャースサロペも可愛いーびっくりマークびっくりマーク

ひーひーひー、セトアのトップスドロストとか笑い泣き

もう、私は一体どれを買えばいいのはてなマーク


店舗は今日から、オンラインは5月下旬順次入荷ですびっくりマーク久々に店舗行こうかな〜


懐かしの去年のMLBコラボ♡

息子のヤンキースはこの春でサイズアウト、

急なドジャース旋風にエンゼルスはどうしたら…ww


気になってた人多かったアジュガのモデルちゃん着画も上がってたよ〜指差し

楽天は相変わらずノーイメージw

さくらちゃん、リアンもいくのはてなマークよだれ


ではまたーパー