こんばんは〜スター


みんなの母の日のブログ、ほっこり読ませてもらいましたデレデレ飛び出すハート

うちは幼稚園の制作だけっぽかったので、みんなのところのお手紙を密かに羨ましいなと思ってたらw、夜に娘が書いてくれましたひらめきハート

うわーん、最近イライラして怒ってばっかりのママだったのにごめんねえーん💦

娘、本当に不器用だから、文面に個性も何もないけどね泣き笑い園で教えてもらったこと再現して、頑張って作ったんだなぁと思うと泣ける悲しい泣


そんな母の日当日は、モール内の遊び場に2人連れて行ってましたおねがい

天気悪かったのに、店内ガラガラでした昇天

息子はマッサージチェアで私の上で揺さぶられてたらお昼寝してくれたのでw、後半は娘とゆっくり遊べたよ〜指差し飛び出すハート

帰りに、駐車券押しにサービスカウンター寄ったら、美味しそうな苺大福の出店見つけてハート

どうせパパは何も用意してないだろうしと、自分の苺大福と、パパにみたらし買って帰って、夕方苺大福即行で食べたのねww

ちなみに他店の2倍サイズ!が売りだったみたいだけど、やっぱり私は牛皮は薄い方が好きです←

そしたら、オンライン授業終わった旦那が部屋から出てきて、

「冷蔵庫にケーキ買ってあるよ。」ってあんぐり


お腹はいっぱいだけどw、

「えー、どこのケーキ??」ってちょっとテンション上がったら、スーパーのパックケーキだった泣き笑いガーン

せっかくだから夕飯の後、無理やり食べたよ凝視

スーパーのケーキなら正直いらない

買ってくれたこと、素直に喜ばなきゃだけど、私はこの流しに転がってるビール缶洗ってくれた方がよっぽど嬉しい不安不安不安


みんなが物よりも一人時間が欲しいって言ってるのがわかりすぎて爆笑

母の日が、全国の母親業を父がする日、っていう文化が根付いたらいいのにねチューま、母の日だけでなく、普段から家事育児も分担が当たり前、な世の中になるのが一番理想的だけどさ。

うちはかろうじて夕飯外食できたけど、通常運転のブロ友ちゃんたち、本当お疲れ様だよーお願い



今日、娘がチアに行ってる間にセリアに寄ったら、サンリオ50thグッズがドッサリありました〜スター


かぷちゃんのレポしてくれてたキャンドゥと品揃えは同じかな〜はてなマーク

こっちの棚は50th記念グッズではないのかな??

この他にもキャラクターの棚にもサンリオグッズいっぱい置いてありました〜花


購入品はコチラキラキラ

ビニールバッグが可愛くてイエローハートハート

hanaちゃんのけろっぴもいるよ♡

あと、キャラクター棚にあったパズル下矢印

これが意外と難しくて、娘には楽しかったみたいよだれ飛び出すハートピースも100均でよく見る厚紙のじゃなくて、ちゃんと厚みがあって良かったびっくりマーク


ではまたーパー