こんにちはー照れ

長期連休が終わって、我が家も通常運転車ダッシュ


ですが、娘は幼稚園で咳で咽せてリバースオエーによりお迎え要請🧚

息子は夜中3時に起きたと思ったら、そこからパイへの執着で5時まで泣き喚くネガティブネガティブとなかなかシンドイ幕開けとなりました魂が抜ける

息子、朝方起きたときはおっぱいをあげるとまたすんなり寝てくれたんですが、ここ2〜3日、咥えてチュパチュパするだけで飲まず真顔どうやらパイを睡眠導入に使ってる様子。。。それに気がついて口から離したら、それはもうギャンギャン泣いて訴えてきました無気力そろそろ卒乳のタイミングかなと思ってます煽り煽り

でもお昼寝はおっぱいで落としてたし←

これからどうしよう無気力無気力


さて、一人でドタバタしてたp.premierのワンピ、やっと着せてみましたー照れ

これで110だからね、かなり大きめだと思いますピンクハート

可愛かったよー目がハートラブラブちなみに帽子もサンダルもkanaちゃんのお下がり♡

ゆりちゃん、私もブラック好きだよーチュー


GW後半に実家で弟家族とBBQしました口笛


星娘コーデ星

イヴやんちゃん、かぷちゃんとお揃いのペアマノンのオールインワンピンクハート

107cmで110買いましたが、やっぱり丈が短かかった〜煽りこれは120にすればよかったなー赤ちゃん泣き今本当サイズ選び難しい泣


子供達はお肉焼ける前から、おにぎり食べて早々にお腹いっぱい爆笑

で、今年初めての水遊びトロピカルカクテル

じぃじのお腹がヤバかったので自粛バイキンくん

私はcoca上下にチャオパのナイロンジャケット羽織ってますスター

シアーシャツの手持ちはあったけど、カジュアルなのはなかったから、この夏大活躍しそうラブ飛び出すハート

じぃじサイテー爆笑爆笑爆笑


当然ビショビショになったので、2人とも着替えましたパー

娘はこれまたイヴやんちゃんとお揃いのマーキーズのTシャツに、去年のプティのカーゴパンツでしたおねがい

これも結構短かったし、120でもよかったかなー💦そてなんとね、ワインレッド表記なのですよ真顔

どこからどう見てもショッキングピンクよね。。。マーキーズの色彩感覚本当どうなってんのはてなマークw

9日からのマラソンで、このTシャツ買いたいOK


そうそう、mimuちゃんに釣られて購入したcocaのブラウスがめちゃくちゃよくてびっくりマーク

二の腕がうまーく隠れてて、めちゃくちゃ細く見えるラブラブラブブラックも欲しいから再入荷しないかなぁ…♡


釣られポチしたエアマックスアイラも届いてますピンクハート

普段23.5cmで24cm購入しましたが、大きすぎずちょうどよかったです目がハート飛び出すハート

ただ、結構厚底なので、試し履きしたら痛めた足首がまたグネっと。。。ネガティブ

本当治らない無気力


ではではーパー