おはようございます照れ

昨日はしまむらオンラインで受注予約していたものが、やーーーっと全て揃ったので取りに行ってきました指差し飛び出すハート一つ取り置き期限ギリギリだった💦バラバラに届くのどうにかして〜💦💦


まずは息子服照れ

両方90にしたけど、ポロの方は違和感なく着れたよー指差ししかも可愛いラブ

そしてお揃いちゃん多数の、リメイク風Tシャツびっくりマークこれがロゴが刺繍でめちゃくちゃ高見えだったーデレデレこれで1,089円は本当にお安いあんぐり

ただ元々ビッグシルエット??息子はほぼ長袖になります爆笑


そして娘服ひらめき

わー、ワンピ120長そうだな。。。遠い目ww

カーゴパンツは試着してみたので、後ほど着画載せます指差し


ママのパンツ2本星

右の白のワイドパンツがテラさんの予約品。

正直生地はめちゃくちゃ薄いしシワになりそうだったけど、1シーズンと割り切ってお買い上げ指差し

左の千尋ちゃんのシェフパンツは、履いてみたらシルエットが綺麗でウインク

しまむらでお会計10,000円でした不安


カーゴパンツは、チャオパのラグランTと合わせてみたよ指差し

ジャストの110着せてますが、長さもちょうど良かったひらめき

モデルちゃんの真似してワンサイズあげて120にしてたら、長すぎて履けなかったかも泣き笑い

ウエストは目一杯絞ってますが、細身の娘は動いてるうちに下がってきちゃいます💦でもめちゃくちゃ可愛いよー、買って良かったラブハート

むしゅこも似合ってるでしょ照れ笑


チャオパのチュールチュニックも合わせてみましたラブ帽子取ったから髪ボサボサ…

このチュニックがまた可愛いかったピンクハート

予約品だったから届くの遅かったけど、長袖の時期に黒のタートルとかと合わせても可愛かっただろうなーラブピンクハート


明日はスイミングの着替えにポロワンピ着せてみます照れルンルン


楽天マラソン4倍デー購入品星

④丸井

マイメロピンクハートとキティハート


⑤あざ美

さくらちゃんのシークレットクーポン、使わせていただきましたスター


⑥鶏三和

美味しいですびっくりマーク冷凍庫に常備してあります♡

30%オフはお得だよね指差し


ではまたーパー


お返事終わってます♡

発病のち、ゲット笑