おはようございます照れ

娘も無事年長に進級スター

2クラスに分かれて、娘は一番仲良しの相方ちゃんと一緒のクラスになれましたー飛び出すハート

でも、ママたちは何かいろいろと思うところがあるようで…不安こういうの見るとみんな若いなーって思うわ泣き笑いアラフォーママは、子供が楽しそうなら別に何でもいいです、はい泣き笑い泣き笑い


今日から楽天マラソンとなはてなマークびっくりマーク

子供服の物欲が落ち着いてると、やる気でないなーw

とりあえず、ZOZOで半額で買えたジョガーパンツ履かせてみましたひらめき


サイズアップもオススメって書いてあったから120買ってみたけど。。。やっぱり長い〜ガーン

というか、娘が細すぎてウエストで止まらないからなのかもアセアセ


靴履いてウエスト一つ折りすればいけるかなにっこり

細身の子はジャストがオススメキラキラ

生地は薄めなので、これからの半袖にもしばらくは合わせられそう指差し飛び出すハート



現在、捻挫して右足テーピング中の私。

今はかかとが踏めるタイプの靴しか履けないのに、昨日は大雨で最悪でした笑い泣き💦

靴下も包帯もびしょびしょチーン替えの包帯買いに行かなくちゃショボーン

明日からはまた暖かくなりそうですね〜花花

土曜日は、捻挫手当してくれた看護師ママ友2人とお花見の予定ピンクハート

足はどう考えても治りきらないけどw、こどもたちのため、お弁当作って頑張りまーすびっくりマーク


ではではパー