おはようございますおねがい

昨日はヤフショZOZOが熱かったですね〜照れ

狙ってたローリーズファームを中心に、少しポチりましたパー

クロ130ピンクハート

クーポン待ちしてる間に、みるみる在庫なくなって驚き何とかラス1拾えましたーびっくりマーク実は本気のZOZO祭へのエントリーを忘れたまま0時過ぎにポチってしまって笑い泣き10%は大きいよなぁと思って、悩んだけど一旦キャンセルパー

在庫の復活を見張るものの、本家ZOZOでは復活したのにヤフショでは一向に反映されず悲しい

もし買えなかったら、来年以降、イヴやんちゃんの娘ちゃんがサイズアウトしたら頂こう。。。と思って諦めて眠りについて、朝起きたらヤフショZOZOで在庫復活飛び出すハート即ポチしましたスターイヴやんちゃん、声かけてくれてありがとう♡♡

sa-koちゃんに釣られてアイボリーピンクハート

こちらはクーポン対象外でしたがブラック110をポチパーボーダーレギンスはサイズが上がるたびに買い足してる必須アイテムですニコニコ


あとはセールで半額になってたミリタリー巾着ショルダーのブラックをルンルン今まで春夏は、シアタープロダクツのショルダーバッグ使ってたんだけど、そろそろ新調したいなぁと思っててお願いキラキラ引き取ってもらえるうちに、ZOZOの買い替え割へ出しましたパー

こっちのトートタイプも持ってて、荷物が多いときのサブバッグとして重宝してるんだけど、旦那に、「ランジェリーって書いてあるよ。」と指摘されまして凝視

この部分、確かに書いてあるーあんぐり

「え。ちゃんとしたファッションブランドだから大丈夫だと思うけど。」と答えたものの、少し調べてみたら、どうやらランジェリーも取り扱ってるブランドのようで。

気にせず使ってるけど、フランス人が見たらびっくりするのかなにっこりまぁこれからも気にせず使いますがww


ポイント還元もすごいよ〜お願い


え、待って。

35.5%って最大超えてるんだけどー泣き笑い

内訳見てみたら、プラスの2.5%はPayPayポイント使った分と、事前購入があったからかなひらめき


とにかくお得に買えたのでよかった拍手

今のところ、夏物で急ぎで欲しいものはないから、しばらくはステイかな〜ニコニコ


さて、土曜日はこちらも20度まで上がって暑いぐらいの陽気であんぐり

MLBリンクで出かけましたが、公園に着いて早々、娘旦那に脱がされた爆笑

日向だと、テントの中でも暑かった〜煽り煽り

せっかくのリンクコーデだから、母はどちらかと言うとこっちのインナーを脱がせたかったけどね昇天

袖が技アリだから、シンプルでも可愛かったけどニコニコ


母コーデは、cocaのスウェットにリエディのカーブデニム、スニーカーはV2でしたニコニコ

ちなみにキャップはニューエラだったので、私も軽くMLBリンクにイエローハート

この人、帽子が小さすぎて浮いてました爆笑それにしても短いあんよが堪らないよだれラブラブ


夕方、一旦帰って着替えて外食ルンルン

一応、私の誕生日ディナーということで、いつもより少し高級な回転寿司へ指差し

マグロが美味しかった目がハートハート

見慣れないお値段で、旦那と2人でソワソワしながら注文しました爆笑

最終的な会計は思ったよりは安かったかな〜ひらめき

娘がお寿司全く食べなくてね。息子はうどんと納豆巻き、だし巻き卵とモリモリ食べてましたあんぐり

大食漢の息子がお寿司食べるようになったら、とてもじゃないけどこちらには来れないです昇天


長くなりそうなので、日曜のお出かけについてはまた別記事でアップします〜チュー


ではではパー