こんにちは照れ

私ごとですが、本日また新たに歳を取り、40になりましたひらめき

おめでとう、私♡♡

リアルでは実母と娘ぐらいしか言ってもらえないから自分で言ってみるww

旦那なんか、朝起きて顔合わせてもおはよしか言わなくて、後から娘に教えてもらってたからね真顔

…って下書きしてたら、さとこちゃーん笑い泣きキューン

ありがとうー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


同級生たちが続々と40になるのを見てたから、もうすでに40の気分だったけどねー知らんぷりラブラブ

それにアメブロ界には素敵で真似したくなるようなオシャレな方々がいっぱいピンクハート自分、まだまだいけるじゃんって思わせてくれる目がハート飛び出すハート

もちろん、体型とかもっともっと努力しないとダメだけど…泣き笑い

とりあえず、今日初卸したNIKEのV2KRUNが可愛すぎて目がハート

節目の誕生日祝いとして、ありがたく使わせていただきますお願い



イヴやんちゃん、えびのちゃんが載せてくれてたけど、マーキーズの新作が本当可愛いのー目がハートハート

まずはこの帽子指差し


こちらコーデ買いしてるから、もれなく欲しくなるよね泣き笑いラブラブ

でもよく考えたら、去年買った同じ色合いのデビロックのハットがあるんだった爆笑ということで、帽子は我慢します…よく思い出した、私拍手


あとはこのTシャツピンクハート

もうこの2人がまた可愛すぎ目がハート飛び出すハート

パンツはこれかなひらめき

男の子のブラック可愛いーひらめきラブラブ


あと、このティアードワンピに合わせてるインナーびっくりマーク

肩フリルのTシャツかと思ったらメッシュタンクだった泣き笑い4月入荷とのこと指差し飛び出すハート

デニムティアードワンピもだいぶ前から出てたけど、このホワイトが可愛い目がハート


あと、ブランシェスのチャンピオンセトアが可愛いと思って見てたら…

同じモデルちゃんじゃん不安不安


最近、ローリーの大好きなモデルちゃんが大人しいのでw、今度はこのモデルちゃんに釣られそうです泣き笑い飛び出すハート

週末のZOZOに期待スター

イヴやんちゃん、着画欲しいなぁよだれ笑


ピンクのゆったりパンツが欲しくて、どれ買おうか迷ってます照れ

イヴやんちゃん買ってたパンツ、可愛いけど裏毛だと夏は暑いよねぇ悲しい

マーキーズか、

デビロックかなひらめき


もう少し悩みますキメてる

ではまたーパー