こんにちはーおねがい

スパセ現在7店舗照れ

一つは予約商品なので倍率に反映されてませんひらめき

三和のつくね、このままレンチンするだけでも美味しくて、冷凍庫に必ず入ってますラブ


⑥澤井珈琲

半額スコーンに期間限定のサクラジャム目がハート

口コミも良かったので買ってみましたピンクハート

ドリップコーヒー欲しくて、30袋で999円はなかなかお得だと思ったんだけど、

こっち×3の方が安くない?笑

同じビタークラッシックよねひらめきってことでこちらを買いましたよだれ飛び出すハート

金額合わせにこちらも同梱照れ

5と0のつく日限定の300円オフクーポン使いましたOK


⑦ロウヤ

LINEお友達クーポン1,000円オフ使いました花



みんなポチしてるオギャコさんのネギトロが、昨日売り切れてたのにまた再販してるっぽくて迷ってます煽り

専務のヤマシタさんが誰に似てるか論争の、「妖精たちが夏を刺激した後の頃の西川貴教」に私も爆笑爆笑爆笑TM好きだったんです…泣き笑い


今、旦那のふるさと納税のネギトロが冷凍庫に10パックあってw、買うの諦めたのよね煽り

いつもマグロ一条さんのネギトロ買っててめちゃくちゃ美味しいと思ってるんだけど、

オギャちゃんがヤマシタさんがどこよりも美味しいって言うからさぁ。。。


10日まで悩んで残ってたらポチしますOK


今回はドリップコーヒーが欲しくて澤井にしたから、次回スパセでは、加賀彩のスイートポテト買いたいよだれラブラブ

あ、こっちの少量もいいな…口笛



イヴちゃまがポチしててうずうずしてます笑

今週か来週あたり、ZOZOでクーポン来ると思うんだけどな…

それまで在庫持ちますようにお願い


ではではパー