ちーん泣

mimuちゃんより

近隣店舗が完売してるとこの通知が出るそうです!まだ売ってる店舗もあるかも煽り


こんにちはー照れ

今日は朝から娘幼稚園へ送った後、しまむらへ行ってきましたひらめき

ちょろちゃん発、みんな買ってたラインプルオーバー試着したくて♡

普段Lサイズだけど、Mサイズでもコンパクトに着れてよきでした目がハート飛び出すハート

一昨年かな??ディスコートでハーフジップ買ったんだけど、ビッグシルエットで厚手で腕もたっぽりであまり上手く着こなせなくて悲しいそっちはZOZOの買い替え割に出してしまったので、新しく買えてよかったーひらめき

上からマンパやデニジャケも羽織れそう指差し

私も黒チュール持ってるので、ちょろちゃんtommyちゃんと上下オソロしまーす飛び出すハート

これのアイボリー買ってるから迷ったけど…ベロアは春口には向かないしね💦別物ということでにっこり

諭吉ちゃん買ってたセンターフリンジデニムも、あれば試着したかったーびっくりマーク
もう息子がね…抱っこやカートじゃ喚いてうるさいし、陳列されてる靴片っ端から落とすし、試着室から脱走するしで、10歳ぐらい老けた気分昇天
taiyouさんキャップもお取り寄せしてもらうか迷ったけど、もうしばらくはシンドイと思ったのでやめましたw
ちょろちゃん、よく写真まで撮れたなー泣き笑い
ちょろすけおとなしいのかなおねだり



さて、楽ファ神クーポン、今日までですねーびっくりマーク

keiちゃん速報で、グリーンレーベルのナカワタブルゾンのブラックが再入荷してますスター

我が家、もりママちゃんに釣られて、来年用でS買いましたが、デカすぎて娘と大爆笑したわ爆笑来年も無理そう魂が抜ける

…ということでkeiちゃんごめんね、着画ありません笑

ブーツも可愛かったよお願いラブラブ


おかあさん情報で、楽ファにリーボック×プティマインが一部入荷目がハート

私もインスタで見てこのコーデが可愛いと思ってて照れ

ロンTが未入荷なので見送る予定…

半袖の方が着用頻度は高いよねひらめき

真夏も使える素材なら、プリーツスカパン白欲しいデレデレハート


みんなは駆け込みで何か買うのかなーはてなマーク


明日からマックのハッピーセット第2弾販売開始花

娘がポムポムプリンがいいって言ってるので、母もハッピーセットにします…ワドルディ欲しかった泣


ではまたーパー



前回記事もよかったらダウン