追記


楽天で完売してるマーキーズのチュールワンピース、ZOZOで予約で再販してますよ〜ラブ


可愛いですよラブハート

実物はこちらの色が近いですびっくりマークご注意を注意



おはようございます照れ

昨日は0時回るまで頑張って起きてたけど、期待してたクーポンは来ず。。。

まぁローリーは先週来てたしね。


迷ってたマーキーズのフリルTシャツ。

私もモデルちゃん着画見てグレーがいいと思ったけど、

多分今までの経験からいくとw、実物の色はこっち☟

画像だとあんまり変わらないようにも見えるけど、多分実物思ってる以上に暗いんだよなー真顔

…ってうじうじうじ悩んでたら、あの方、日付変わって早々に3色買ってたーびっくりマーク泣き笑い

流石すぎるーチューハートイヴァン様、ついていきます♡笑

ということで、やっぱりオソロのグレー杢で照れ

なのに、ヤフショZOZOで同梱徘徊してたら、0時半前に売り切れた不安

嘘でしょーはてなマーク驚き驚き驚き


その後しばらく本家ZOZOでも粘ったけど、110サイズは復活せず悲しいでも徘徊してるうちに、欲しいと思ってたトップス見つけたーびっくりマークしかもラス1びっくり

このパンツ見てたときのモデルちゃん着画に出てきて、可愛いと思ってたのーラブハート

ちなみにこのパンツ、ブルーが可愛いくて、今回買うか悩んだんだけどね。


裾の色がたまらない♡♡

多分これからセットで着れるチュニックも出るみたいで。

これ。

可愛すぎるーハート不安不安

これ見たら一気にネイビーに傾いてさ。とりあえずチュニックが発売されるまで、パンツはステイしよって思ったのよね。


話を戻して…

そうこうしてるうちに、グレー杢の120が本家ZOZOのみで復活したから、結局2点でポチって寝ましたふとん12点で20%還元やってたしね☆

って、キャンセル済みー爆笑爆笑爆笑

そうです、朝起きたら110が復活してたので、結局ポチし直してて笑メッシュトップスは、無事自分のキャンセル分が拾えました泣き笑い

あわよくば、むちゃくちゃ還元率のいいヤフショZOZOで復活しないかとしばらく見張ってたんだけどね…本家と時間差あるのよね、結局復活せずでしたネガティブ

でも…わーい、イヴやんちゃんとかなぶんちゃんとオソロハート…じゃなかったびっくりマーク泣き笑いかなぶんちゃーん 笑

かぷちゃんもかな??照れ半袖の季節が待ち遠しいね〜お願いキラキラ



で、ヤフショZOZOでは一日悩んだ挙句、リセをポチスター


ポイント還元31%びっくりマーク

一番右の子のネイビーセットにしましたハート

マーキーズの派手派手ソックスも買えたし満足デレデレハート

ブラックは完売悲しい


さて、昨日は雨だったし、モール内の室内遊び場に行ってました照れ


星娘コーデ星


ALL アプレレクール
トップス 100(昨年)
ワンピース 110(一昨年)
レギンス 110

一昨年買ったアプレのワンピ、まだ来年も余裕で着れそう泣き笑い

こういうの進んでやるようになって笑い泣きキューン

5歳にして、ようやく娘に女子力というものが芽生えてきました笑い泣き笑


そうそう、息子に買ったGAPのデニムが可愛かった酔っ払い

後ろはクッキーモンスタースター

でも息子服、キャラ渋滞おこしつつあるので、そろそろシンプルめなものも追加しないと爆笑w

下の2本の歯って可愛いよね。。。


ではではパー