さっきZOZO覗いたら、チャオパがさらに値下がってましたびっくりマーク

500円ルーズニットは急ぎかもびっくりマーク

でも後から気づいたけど、私の欲しかったのはディスコートのこっちだった下矢印

追記おわり♡



おはようございます照れ

昨日は宣言通りローリー店舗に行ってきまして。

最近息子の後追いと自我がものすごくてねネガティブ

嫌だと全力でそり返って泣くし、とりあえずいろいろ投げて部屋散らかすし、家事は邪魔されるし…で、10時の開店と同時に店舗に着くはずが10分の遅刻煽り


かなり焦ったけど、なんとかお目当てのもの買えました〜ラブキューン

ロンT、ニットスカートともに110です飛び出すハート

モデルちゃんコーデ〜ラブ


プティのロンTと合わせても可愛いよね目がハート


イオンモールアプリに2点で10%オフクーポンがあって、キティちゃんにも使えたよピンクハート

で、全部で2万弱。


…ん?笑


そうです、私、初めて代行業務させていただきました〜キラキラだから合計6点爆笑

白のニットスカートなんて、私が3サイズ全部買い占めたからねにっこり笑

狩りの後♡笑

もうさ、着いた瞬間とりあえず白スカートとロンT全部かっさらって諭吉ちゃんに確保の報告笑
諭吉ちゃんも今日店舗に行くから、お目当ての物なかったら声かけてって言ってくれてて泣くうさぎ
で、お互いの代行品を、
かぶってない?
これ買った?
ってピロピロしながら買物して、アドレナリンぶしゃーって出たよねラブ楽しかったww
任務完了後、気づいたらめっちゃ汗だくだったんだけど、今日暑いからなーって思ってたら、どうやらモール内で私1人だけだった模様爆笑後から諭吉ちゃんのピロピロで知りましたw

この辺りも実物可愛かったなーピンクハート


nippyちゃん買ってたロンTピンクハート

シャーリングスカートは楽天未入荷チュー

このミニトート、ZOZOで見て気になってたけど、かなり小さかったw

これってZOZOクーポン対象?だとしたら激安だよねポーン650円…


あの子とこの子のお家にも、今日辺り着くかな〜ピンクハート実物めちゃくちゃ可愛いから楽しみに待っててねよだれラブラブ



さて、頑張った母に着画のご褒美をおくれ…よだれスター


きゃーん、めっちゃ可愛いーラブラブラブ

小吉ちゃんと違って膝丈だけど、これはこれでチビっこらしいし来年も履けそう飛び出すハート

ロンT身幅大きめだけど、首元かなり詰まってますびっくりマーク

みんな大丈夫かな…はてなマーク


せっかくだから、キティトートも持たせてみましたハート

クドイかなはてなマーク爆笑

キティトート、店舗にはまだあるのかなおねがい

通園バッグの持ち手がボロボロなので、これに差し替えようと思ってたけど、可愛すぎて未だ使えてない爆笑


ローリー×キティのお揃いちゃん多数ハート

みんなの着画も楽しみにしてるねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



ところでnippyちゃんのところで見た、インスタフォロワー限定の楽ファクーポンは、今更フォローしたとこで無理かな看板持ち
DMが来るの?
赤ギンガムの110、10%DEALのマルイで間違い探しクーポン使ってポチろうと思ってたのに、バタバタしてて気がついたら21時でした昇天
こちらも息子にモカ茶80を単独でポチろうと思ってたのに、すっかり忘れて寝落ちネガティブ
開き直って来年用の90で底値を狙います飛び出すハート
kanaちゃん、娘のサイズアップの件ありがとうー♡♡

まだ着せられてない春物もあるので、娘にどんどん着てもらわなきゃ
煽り

ではまたーパー