追記

keiちゃん速報で、プティキティイブルトート入荷しましたーびっくりマーク

みんな買うの?明日まで待てる??←

少し考えます泣き笑い


おはようございます照れ

昨日はユニクロで店舗取り置きしてた娘のパジャマとマリメッココラボソックスを取りに、近くのモールへ行ってきましたひらめき


そこでね、出会ってしまったのだよびっくりマーク

ローリーズのMLBコラボの大谷カラー120ひらめきピンクハート

であってるのよね?にわかもにわかなもんで…w

オンラインはドジャース全サイズ完売びっくりマーク

…とおもったら、楽ファに110だけあるよー!!残りわずかです。

本当はモデルちゃんみたいにワンピ丈で着せたかったんだけど、もう120以外は他店舗も完売だそうで滝汗

かなぶんちゃんの親子リンクが可愛かったヤンキースはサイズがあって迷ったけど、この120も今日一点だけ突然在庫が入ってきて本当奇跡ですキラキラとか店員さんに言われてしまって…結局買ったよねニヤニヤ笑


早速娘に着てもらったよ花

うんうん、十分可愛いー目がハートラブラブ

インナーに先日ZOZOで買ったソデフリルロンT着てますブルーハート

欲を言えば、ソデフリルはアイボリーよりホワイトの方がきっと合うし(nippyちゃん言ってた通り、思ったより黄味が強かった)、靴下ももっと濃いブルーの方が可愛いけど、これでもう満足です照れ笑

やっぱり130か140だったら、ワンピ丈でいけたなー知らんぷり

ポンポン持ってるチアガールみたいラブ


ボトムスはブリーズの秋物なんだけどね、

みんなのバイラビのデニムビスチェセトア見てたら、ウズウズしてきて…笑


はい、去年の春物のブリーズビスチェと色味がピッタリでしたひらめき飛び出すハート

パンツとセットの商品でしたスター

てか、産後4日目にしてネット徘徊してるしw

このピンクのリブロンT、今年も着られると思ってたらどうやら去年ジャストの100を買ってたらしい滝汗

サイズアップ買おうかな…

今年も出てますひらめき飛び出すハート


最近よくやるポーズ。わんだふるぷりきゅあの影響かな犬


大満足な買物だったんですが、さらに夕方。

sa-koちゃんの「ドラミちゃんパーカー拾えた!」って記事見て何気なくZOZO開いたら…


まさかの息子サイズのドラえもんパーカー買えちゃった笑い泣きラブラブ

これ、小さいサイズは早々に売り切れてて滝汗80サイズが一点だけ復活してたので即ポチキラキラキラキラわーん、sa-koちゃんありがとうー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

これで娘の大谷ロンTとシミラールックできるよねはてなマーク←無理やりww


この三連休ね、ついに耐えられなくなって夫の愚痴記事をせっせと下書きしてたんだけど←

今日のこの買物でめちゃくちゃ満たされた〜笑い泣きラブラブ


ありがとう子供服ピンクハート

ありがとうアメブロハート


愚痴記事はどうなるかなー泣き笑い

とりあえずこの3連休のイベントについてはまた書きたいです飛び出すハート

あ、我が家も土曜日にチョコ作ったので、パパに渡さなきゃキメてる

みんな続々と店舗で購入してて羨ましい笑い泣き入荷はよ!


ではではパー