こんにちはー照れ

今朝はkeiちゃんのブログで、ナルミヤ福袋解体セールを知りあんぐり

X-girl福袋購入済の私は、朝突然追加されたセトアの安さに震えてました不安w

間違いない可愛さです目がハート買えた子いるかな??
てか福袋売り切れてても、解体セール出るのねーあんぐり来年は覚えておこうニコニコ

私はメゾのセーラー衿が欲しくてカートインしたけど、どうしても同梱が見つけられず凝視
株優のあった本店で120を単独ポチしましたスター
本店では、センスオブワンダーのチュニックが残っててねポーン

めーーーちゃくちゃ悩んだけど、やっぱりもう似合わないと思って諦めた泣去年だったら絶対買ってたなー泣くうさぎ

せっかくだから激安レギンスもカートインしてたら、娘サイズだけ売り切れたゲロー

今は全サイズ売り切れ煽り

ってことで結局セーラー衿のみです。


楽しみにしてたローリーのベロアキルトワンピが届きましたびっくりマーク

可愛いーーーニコニコラブラブ


念願のモデルちゃんコーデひらめき飛び出すハート

…だったけど、やっぱりモデルちゃんみたいにスカートの長さと靴下がもう少し短くて、足が見えた方が可愛いかなぁとにっこり

120返品して110買うか迷って、タグ付きのまま着せて脱がせようとしたら拒否され驚き

そのまま忘れて、タグ付きのまま洗濯されちゃってました泣くうさぎガーンガーンガーン

このスカートのボリュームピンクハート

来年ジャストで可愛く着られそうラブ

娘の卒園式が制服でなければなぁ笑い泣きラブラブ卒園パーティーとかあればなぁ笑


ZOZOにはまだ110サイズ残ってるし、日曜には1,000円オフクーポン出ると思いますびっくりマーク

あー…週末待って110にするのもアリだったな💦あとのまつりですが。

こんな感じでカジュアルに着ても可愛いよねラブ


そして実は一点だけ在庫復活してたこちらもポチってました星

これでエプロンワンピ買えば、このコーデも出来るよだれ笑

nippyちゃん載せてた、袖フリルのロンTも可愛くて酔っ払い

もうこのモデルちゃんに、どこまでも付いていきますびっくりマーク娘も髪短くしようかな←


ではではパー