こんにちはー照れ

    

​♡前記事♡

ブロ友ちゃんたちとライブに行った話♡
コメントのやり取りしたことある方、
相互でなくても申請大歓迎です
看板持ち

今日明日とかなり寒いみたいですねキョロキョロ

こちらも雪マーク付いてますが降るんでしょうか??

と言ってる側から降り始めましたひらめき

娘、幼稚園に送ってったら、2歳児クラスの子たちが雪の中園庭を走り回ってて目がハートキューン初雪ハート嬉しいよねチュー

寒いのは嫌だけどあんまり暖冬すぎるのも心配になるわ驚き💦


ここ2〜3週間、夫が連日の出勤と頻回出張で死にそうになってる昇天普段、在宅勤務で家にいれば、お風呂沸かすのと息子の取り上げぐらいはやってくれるから、私は連日本気のワンオペが続いてます煽り

正直いないほうが楽なんだけど、←

いないと部屋やテーブルの上片付けなくても済んじゃうし、食事も適当になって生活水準が下がるw

土日も学校でいない今、平日週2〜3ぐらい在宅で居るのが理想かな。



さて、久々にプティの着画ですハート

ワンピは知らないうちに売り切れてたー💦

ワンサイズあげて120cm着せてますが、うん、なんか…ラストプティかなって感じ笑い泣き泣

確実に似合わなくなってきてる気がします滝汗

グリーンレーベルのモカシンは、来年か再来年用に18をサイズアップで購入スター相変わらず履き口が狭いので、普段16cmがピッタリの娘でも履けちゃいます💦

今年17cm履かせてて、多少パカパカはするけど、履き口はむしろキツイくらい滝汗

でも可愛くてお気に入りですハート


日曜にZOZOでローリーのクーポンが出てて徘徊してたら、めちゃくちゃ好みのワンピに出会ってラブキューン

大好物のエプロンワンピピンクハート

似たようなスカートをリジェールで買ったところなんだけど…

どうしよ、めっちゃ欲しいキョロキョロ

てか日曜は完売してた別のワンピが一点だけ復活してて、これまたポチしようかめちゃくちゃ悩んでる滝汗→売り切れました魂が抜ける

また似たようなワンピ不安笑

だってこの後ろのスカートのラインとかめっちゃ可愛いくてびっくりマーク

というか、私はこのモデルちゃんが好きなのかもしれないラブ

これも可愛くて、上下セットで欲しくなる…

トレーナーが予約販売だから耐えたけど…

またこの子びっくりマーク不安

本当誘惑やめて不安不安不安

とりあえず赤のソックスは買おう笑

ギズモニットの子ですね昇天


今夜20時からは楽天マラソンスター

特に買うもの決めてないので、皆さんの記事見て考えたいですチュー

ドキ子さんのスリッパ、20時から再販しますびっくりマーク

可愛いし履き心地がめちゃくちゃよかった照れ普段23.5を履いてる私。厚手の靴下を履くとMでギリギリって感じでしたびっくりマーク

折りたたみではないのでめちゃくちゃ小さくなるわけではないけど、とにかく高見えで素敵ラブ飛び出すハート

早速、来月頭の生活発表会に持っていきまーすニコニコ


かなぶんちゃんも載せてたけど、インスタで見たアプレのワンピが気になってます照れ

ボーダーのR♡


ではまたーパー