あけましておめでとうございます門松キラキラ

新年早々、大変なことになってしまいましたね💦我が家は息子とお昼寝中に大きく揺れたので、リビングで1人タブレットを見ていた娘が心配でしたが、タブレットの緊急地震速報を聞いて、パパの部屋へ駆け込んだ様子泣くうさぎ幼稚園の避難訓練が役に立っていたようで一安心。
被害の様子が少しずつ明らかになってきていますが、崩壊した建物や焼けこげた跡を見ると…少しでも犠牲になられた方が少ないことを願うばかりです😭
避難されて寒い思いをされてる方、家をなくして呆然とされてる方。政府の支援が早く行き届きますようにお願い


さてさて、今年も欲にまみれたブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします笑

これでも去年は割とセーブできた思っててねニヤニヤ
むやみやたらに安いってだけで購入せず、欲しいものだけを買うようにしましたびっくりマーク当たり前ww
今年はさらにそれを厳選して買えるようにしていきたいニヤリ

…ので、昨日のZOZOポチは控えめですウインクてへ
黒110ピンクハートZOZOでは25%オフでした〜スター楽天にはまだまだ在庫あり指差し
あきぴぐちゃんのpickに釣られて、ニコアンドでママ服♡ここからの1,000円オフでブラックポチOK

グローバルワークもクーポン出てて悩んだけどねー💦
 
さて、元旦から早々、リジェールの福袋が届きました爆笑郵便局だったからかな?元旦からお疲れ様ですお願い

アウターは春先に着ようと思ってたら、思ったより厚めの生地で💦また冬用のアウターを増やしてしまった…

サコッシュ??はペラペラだしあまり使い道なさそう泣き笑いランダム小物はリボンバレッタ♡


早速着てもらいました指差し飛び出すハート

か、可愛いラブキューン105cmで110着用スター

インナーはもちもちでしっかりした生地でしたにっこり

ワンピは身幅たっぷりあんぐり

横とかかなりガバガバなつくりだけど、それでこのシルエットが出せるのよね〜うさぎあ、息子、盛大にデコを怪我して、キズパワーパッド貼ってます💦

衿なしでも可愛いよウインクラブラブ

コートとサコッシュも。

旦那が居て焦って着せたから、ボタン1番上しか閉まってないしくしゃくしゃ不安

え、そのポーズはまさか…

飛んだーびっくりマーク爆笑

2024年も相変わらずの女子力の低さ笑

楽しそうで何よりウインク笑


このまま、近所の神社へ初詣に行きました絵馬

参拝するまで少し並びましたが、去年は怖い怖いと嫌がって並ぶのが大変だった娘も、まぁまぁいい子に待てましたニヤリ


おみくじ結果は、

夫→大吉、私→小吉、娘→末吉、息子→小吉

という、なんとも微妙な結果笑い泣き

夫が、「去年確か凶じゃなかった?」とか言い出して、「えー、それは一昨年だと思うけどなぁ。」って返事して、家帰ってからブログ見返してみたら、

娘→大吉、私&夫→吉

でしたニヤリ

本当、夫は私をすぐに落としたがる不安w

騙されなくてよかった〜びっくりマークw


では、また更新しますパー