こんにちはー照れ

週末にZOZOでポチしていたものたちが届きましたスター

インナー系2つは、秋は袖の若干短い100を着てたので、これでやっと100を手放せる感じ指差し
そしてね、FOキッズのDOGトレーナーが思った以上に可愛くて目がハートラブラブ

このジャガードっぽい生地がめちゃくちゃ高見えだし、ブルドッグのネクタイの黄色が効いてる口笛

グレーはまだわりとサイズそろってる指差しこっちも可愛いー飛び出すハートこれが29%オフからのクーポンで1,200円は本当にお買い得すぎた目がハートピンクハート

中も裏毛と裏起毛のちょうど間ぐらいのあまり見かけない生地だけど、結構暖かそう口笛

我が家は息子に90を買ったので、来年まで寝かせまーす笑



さてさて、私また発病しました…

あ、風邪は引いてるけどまぁ元気だよパー

発病したのは子供服熱ね真顔

前記事で紹介したローリーズファームのグレムリンニットクマムシくん

ZOZOで在庫見張ってるんだけど、これは復活せんわー魂が抜けるもちろん店舗在庫も娘サイズの110は完売だそうでガーンメル◯リ除いたら、定価5,500円が12,000円で販売されてたよ真顔さ、流石に買わないよ?


でもね、実はマーキーズでずっとカートインしてた息子用のグレムリントレーナーがあって。

随分前にゆりちゃん載せてくれてたやつ指差し

赤はとっくに売り切れてたからキナリ杢。

前はちょっと息子にはアレだけどw

後ろがめっちゃ可愛いの目がハートラブラブ


昨日、19時〜マーキーズが値下げともりママちゃんに教えてもらって、

ついに値下げしたこのハイネックスウェットの色迷ってる間に、グレムリンが売り切れて魂が抜ける

そしたら無性に欲しくなってきて←


はい、公式でポチりました爆笑w
ラス1だったよ〜。

そしたらさ、やっぱり娘にもグレムリン欲しくなるよね…
でもローリーのニットはおそらく難しい悲しい
ってことで、


6,000-1,000円クーポンがあったドットエスティで、ギズモトレーナーをポチよだれw

スタッフさんの娘ちゃんが、107cmで130をゆるっと着てたのが可愛かったのでサイズ感真似っこラブ

画像だと全く見えないけど、実物はキラキラとギズモが輝いてて可愛いとのことですびっくりマーク



…ところで私、グレムリンちゃんと見たことあったかなはてなマークギズモグッズとかも集めたこと特にないけど、なんでこんなに欲しくてたまらないのかw


売り切れたと思うと欲しくなる病気のせいとしか言いようがないね。←


それではパー