メリークリスマスクリスマスツリーイヴ♡


我が家、旦那が金曜の夜から風邪ひいて寝込んでるんですが、今日は娘が楽しみにして久々のおでかけなので、弱体に鞭打ってお出かけしました星笑


今日の上着はハートポケットコートスター

パンツはkanaちゃんがくれた、プティの後ろリボン裏起毛パンツですピンクハート

ちなみにサムネはマンションのエレベーターホールクリスマスベル

ここに毎年ツリー飾ってくれるなら、家になくてもいいかなぁw

我が家はサリュのツリータペストリーですクリスマスツリー


24日が日曜日という大人の都合で←

我が家のサンタは今朝来ましたサンタ

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

娘はトイザらス限定のフェアリーコーンサプライズと、プリキュアなりきり変身セット流れ星

箱から出して電池入れてあげたら、娘が一生懸命ステッキのボタン押してるから、

「どう?変身できたー??」って聞いたら、

「できないよー。だってママ、全然服変わらないよー。」って。。。

おーっと娘、本当に変身できると思ってたー泣き笑い

やば、そしたらいらないとか言うかな滝汗


「服は変わらないよー💦だってこれ本物じゃなくておもちゃだもん驚き」って伝えたら、

「そっかー。」って特に気にせず遊んでた笑


でもよく考えたら、本当に変身できるって思ってるのって当たり前はてなマーク

欲しいって言われたときに、ちゃんと確認するべきだったか💦💦

娘は本当に中身が幼くて、こういうものに興味持ったのが初めてだったから、私も戸惑ってしまったよ笑い泣き


息子にはこどもちゃれんじをクリスマスプレゼントにしましたパー

しまじろう人形が今年から新しくなったらしくてねウインク

最短の4.、5月の2ヶ月で退会予定です泣き笑い



さて、今日はZOZOに良クーポン来てたので、日付変わった夜中にポチしてましたOK

FOキッズのDOGトレーナーがどうしても欲しかったびっくりマーク

息子の未来サイズ90照れ

ブラック110

ホワイト110

値下げしてるときもあったけど、1,000円引きの方が大きくて、結局待ったあげく定価からのクーポン泣き笑い


そしてローリーからグレムリンコラボ出てたんですねーびっくりマーク

このニットめっちゃ欲しかったー泣くうさぎ

もちろんとっくに完売魂が抜ける


ではまたーパー