こんにちはー照れ

今日から楽天大感謝祭ピンクハートピンクハート

スタダは半額のクラシカルエルフに決めましたーパー

娘とおソロにしたくてチュールスカートハート

ブルーグレー飛び出すハート

ZOZOでカートインしてた2点にしたら、tommyちゃんがpickしてたのと同じだった照れラブラブ



10,000円以上半額ブランシェスにも未練ありありですよ…

一応カートインまではしたので見てやってパー笑


可愛過ぎるけど、ベビーレギンスって80サイズでも短めで来年も履けるかどうか悲しい

ミッフィーもあるよ目がハート

グレー90星もちろん未来サイズですキメてる

ブラック100泣き笑いさらに未来サイズだけど、これ入れなきゃ10,000円いかない真顔

カミナリグモ90。実はこれが1番欲しい凝視

ベージュ120飛び出すハート

これもずっとカートに入れてあって!パジャマが660円は安い…


ここまで下書きで書いてたけど、お昼寝から起きたらちょっと冷静になりました笑い泣き


ブランシェスで欲しい物はほぼほぼ買っちゃったのでね〜拍手

着せてみましたダウン

可愛かったよラブ

これ!息子の出産祝いにもらったんだけど、息子も娘もめっちゃ遊ぶ笑い泣き
別の子の出産祝いにしますラブラブ
息子の1歳用に今回はお米でハート
1歳だってよ、嘘でしょ笑い泣きラブラブラブラブ

ではでは、みんなのスタートダッシュを楽しみにしてますパー