こんにちはー照れ


今日は朝イチで、バースデイに行ってきましたひらめき昨日の夜、もりちゃんの記事に釣られて、居ても立っても居られなくて泣き笑い

本命はマイリトルワンダーのチュールスカートチュー

ブリーズのこれ、ずっとカートインしてたけど、安くはないしなかなか買えずにいたから、半分以下のお値段で買えたら嬉しいーチュー

そしてできればトレーナーも欲しいびっくりマーク両方オンラインでは売り切れてます。


このミラーベイ?のフリルパンツも気になるびっくりマーク


…てことで戦利品指差し

チュールスカート110買えたー泣き笑いハート

ボリューミーで可愛いラブラブラブ

おそろいで私もチュールスカート欲しくなる飛び出すハート


トレーナーはやっぱり売り切れてたけど、ミラーベイの方を買いました指差しバクプリが可愛い照れ

フリルパンツは、勝手にニット生地かと思ってたらシャカシャカ素材であんぐりでも娘サイズはラス1だったし、後から欲しくなるのも嫌なので、もう買っちゃいました💦

cotoliのセーラーブルゾンは80サイズを息子に目がハート

しまむらのトミカ×リトシーのカバーオールと合わせたいラブラブ

カバーオール、在庫少なすぎて取り寄せ難しいって言われたけどな真顔



さて、昨日ユニクロのアニヤコラボの靴下履いてたら、娘に、

「ママ、靴下どうしたの?目が付いてるけど大丈夫??」

って心配されました泣き笑い笑

年中に上がって、特に最近しっかりしてきたなぁと思ってるんだけど、まだまだ発言も可愛いくてラブ


最近プリキュアに目覚めたらしく、YouTubeで少し前の「スター☆トゥインクルプリキュア」のパペピプ☆ロマンチックってエンディング?曲をよく歌いながら踊ってるんだけど、


パペピプパペピプ ロマンチック🎵

パペピプパペピプ くすもち♬


ってずっと歌ってて。

私がふざけて、「え?ぷすもち??」とか言うと(ぷーとか喜ぶからw)、「ちーがーうー爆笑くーすーもーち!」って毎回返される反応が可愛くてハート

てか、くすもちって何泣き笑いw


調べてみたら、コスモチックでした爆笑


そんな娘のクリプレは、リクエストで「ひろがるスカイ!プリキュア」のなりきり変身セットなんだけど、

娘、プリキュア本編は、オトナプリキュアしか見たことありません。

主人公たちお酒とか呑んでますw


娘に「ひろがるスカイプリキュア見たことないでしょー?」って言ったら、「あるよ!コップとかタオルとかで。」って言ってましたww

そろそろ、探して録画してあげようかなー目がハートキューン



で、今さっき。

息子に携帯取られて、目の前で左目を思いっきり殴られましたゲローゲロー

もうね、むっっちゃくちゃ痛くて、怒るに怒れないしでも痛いしで、目押さえてしばらくうずくまってました泣

あー久々に凹んだわー泣くうさぎ泣くうさぎ

痛みはだいふま治まったけど、念のため眼科に行ってきます真顔

木曜午後って、休みのところ多いんだよな〜💦


ではではっパー