こんにちはー看板持ち

今日は娘の希望で室内遊び場に行きました照れ

昨日はパパと2人でプールに行ってたのでね、今日は家族みんなで出掛けたいと…ネガティブ

私と息子はね…本音は家でお留守番してたい笑

お昼寝してもすぐ起きちゃうし、ベビーゾーンに置いてと数分しかもたないから、ほぼ抱っこしてるしかなくてなかなかの苦行で魂が抜ける

そろそろ帰れそうです泣き笑い泣き笑い



さて、今日はあさっちちゃん情報で、オルナの洗顔とクレンジングセットポチしてますOK

今クレンジングはこっち使ってるんだけど↓

W洗顔不要だけど、今までDUOとかメリフとかのクレンジングバーム使ってたから、やっぱり物足りなくて💦結局その後洗顔してるんだけど、みんなに釣られて500円で買ったこのオルナの泥洗顔が思いの外良くてひらめき
クレンジングとセットで1,360円キラキラ2セット買いましたパー


今日のZOZOでは、来るかなーと思ってたFOクーポンが来ず💦💦

クーポンが出てたら、さとこちゃんが買ってたこれいきたかった悲しい

ジャガード生地めっちゃ可愛い目がハート飛び出すハート

カラーバリエーションもたくさんびっくりマークと思ったら、全部柄が違うのねあんぐりびっくりマーク


ダルいきたくなるけど、去年同じようなのエニィファムで買ったことを思い出したよ爆笑


シップスのクーポン出てたので、Tシャツだけポチしましたパー来週はFOクーポン出るといいなぁ♡ 


セールのプティも、今年はもう買うものないかなーと思ったけど、インスタに出てたこのコーデが可愛くて、

この2つがZOZOのカートに入ってるにっこり

上のスモッキングチュニックって、ネコちゃんがワイルドって言ってたやつだよね爆笑


あとはリセの秋服もスター


このあたりは17日までの、ナルミヤオンライン本店のクーポンで買おうかなぁ
指差し


…というとことで、マルイでハートソックスのみ買ってますラブラブ

赤のMサイズピンクハートさくらちゃんとオソロだった〜スター


そうそう、マラソンで実はローブべべも買ってます照れ

アルマちゃん載せてくれてたこの辺りひらめき

ハーフパンツは息子用だけど、直前でストライプ売り切れた悲しいベージュにしましたパー


ナイロンパーカーはアイボリー110を娘にラブ

これも誰か買ってたよね?チュー

こちらは完全に金額合わせ泣き笑い

詰め込みましたー、ではではパー