かぷちゃんのブログで知った、クラシカルエルフさんの3,900円以上20%オフクーポンキラキラ


ずっと気になってる、かぷちゃん可愛かったロングジレ。こちら、クーポン併用はできないのかな??

→クーポン併用不可でした悲しい


これのキャメル買ったんだけど、めちゃくちゃオススメですびっくりマーク本当形がキレイでめちゃくちゃ体型カバーになるラブ飛び出すハート

キャメルが1番高見えかと指差し

ただ麻混なので、洗うとかなりシワシワになります真顔気になる方はやめておいた方がいいかも。

ずっと気になってるラグランTシャツピンクハート30%クーポンが使えるのは5点以上なので、他のものと組み合わせて20%オフ使うのが良さそうおねがい

この辺りも気になってますひらめき



クラシカルエルフではないですが、先日みんなに釣られて買ったチャオパも可愛くてオススメです♡

ただ、息子が爪でガリガリしてくるのと、歯医者で防護ベストのベリベリでやられました不安

目立たないから着るけどね〜。

これも丈長めだけどギリ大丈夫だった泣き笑い(身長160cmちょうどです)

残りアイボリーのみです看板持ち


グローバルワークのトップスも良かったひらめき

首の詰まりが若干気にはなるけど、生地はすごく涼しげOK再入荷のタイミングでマラソン前に買いましたが、やっぱり結構色欠けてます💦

昨日のマイニアではラッシュガード買ってます
おねがい

ブラックのLは在庫なかったんだけど、股下の長さがMと同じだったから、Mにしちゃいました〜。

は、履けるかな…笑い泣き笑い泣き


ではでは〜
パー