こんにちはー照れ

結局昨日のZOZOクーポンでは、息子のボディスーツとママ服だけポチりましたパー


どなたか買ってたこっちも可愛くて悩んだけどね、大きい絵が似合わない気がしたので不安



さてさて、実は我が家についにあの方から女神便届きましたピンクハート

置画とサムネだけでわかったあなたは立派なファンです笑


そう、諭吉ちゃんから、小吉ちゃんの着てたメゾピアノの浴衣頂いてしまいました〜びっくりマークよだれ

わーん、可愛いーーー泣き笑い飛び出すハート


すっかり元気になった娘、奇跡的に着てくれました笑い泣き笑い泣き


帯も髪も適当だけどね、もう着てくれただけで万々歳です笑ハッキリした柄が娘に似合ってて可愛いラブラブラブラブ


おまけに息子にcotoliのロンパースまで頂いてしまいました指差し

クロって持ってなかったから新鮮目がハート

カラーの親子リンクもしやすくてヘビロテしていますスター


みんなご存知の通り、諭吉ちゃんファミリーにはファンも多いし、何より娘より7つ上のお姉さんなのでね、まさかお下がりがもらえる日が来るなんて思ってもみませんでした笑い泣き

去年の浴衣フェスのときかな?小吉ちゃんの歴代の浴衣姿が可愛くてコメントしたら、諭吉ちゃんに「いる?」って言ってもらえてすかざす飛びついたよね笑

小吉ちゃんが5-7歳まで着ていた浴衣りんご状態もものすごくよくてきれいで、きっと手放せず大事に取ってあったんだろうなぁと思うと泣ける笑い泣き笑い泣き

そんな大事な浴衣を本当にありがとうピンクハートピンクハート

120だから来年以降がメインかな?

大事に着させていただきますよだれラブラブラブラブラブラブ



ねむようこさん原作のマンガ「こっち向いてよ向井くん」が、7月からドラマ化されますね〜照れ



恋愛を拗らせてる30代男子の話笑

少し前に無料で2巻まで読みましたが、こういう人いるいるって感じ笑い泣き

かく言う私も向井くんと同じ感じで婚期が遅れたのでね、女子だけど実は気持ちめっちゃわかってしまう昇天


私、生粋のいくえみファンなのだけど、実際にいそうな絶妙にダメンズな感じ?ねむようこさんも通じるところがある気がするびっくりマーク

これも続きが気になって課金して最後まで見てしまった泣き笑い


ドラマは面白いかわからないけど、主演の子が可愛いし(赤楚くんてダレ?笑)、まずは一話だけ見てみようかな〜おねがい

最近ますますムチムチしてきた息子照れ

この角度たまらないよねよだれラブラブ毎日このほっぺに吸い寄せられてますパー


今日は息子の離乳食あげ終わったら、可愛いあの子を取りにアプレ店舗に行きたいびっくりマーク


ではまた〜パー