こんばんは〜おねがい
週末はお出かけ続きであんまりブログも開けず💦
またお出かけ&コーデ記事は別で上げさせてくださいラブラブ

さて、マラソンも始まってますが、今回は5倍デーからのスロースタートですスター

①お箸の福袋
結構レビューもいいし在庫復活したので買ってみましたピンクハート

②彩茶
いつもの彩茶おやすみですが、いつもお茶屋さんの直売所で買ってたけど、初めて製造会社のオンラインで購入しましたびっくりマーク

③ジュニアハンガー

年少になって制服とかばんがあるので、その収納を毎日自分でお片付けしてほしいなと願いを込めてスター

賃貸で狭いので、場所取らないタイプを探してましたおねがい

安いしこっちと迷ったけど、ピエロ可愛いと怖い紙一重な感じよね不安
レビューでも子供が恐がります…ってのが何件かあったから、無難な方にしておきました笑

④楽天ファッション
丈が短そうなので、サックスの110にしてみました。ウエストブカブカかな?ちょっと賭けです泣き笑い💦
ブリーズ×koreaのセットアップびっくりマーク
ラベンダー100にしましたピンクハート
cocaのギンガムチェックスカートのパープル持ってるからかなり色悩んだけど、やっぱりラベンダーが可愛くて笑い泣き

上がラベンダーで下がオレンジスター

改めて見てみたらオレンジでもよかったかな不安 

FOの4時間限定10%オフクーポン使う予定でしたが、フリンジショーパンが楽ファで20%DEALだったので、5,000-500円オフ使って楽ファで買いましたラブラブ

 

後ろが激カワですラブラブラブ

このTシャツもどこかで欲しいラブ


ママ服はとりあえず今回はノーポチですパー

今回買ってる方チラホラ見ますラブお揃い嬉しい♡

アラフォーでもギリOK?な上品なピンクですよラブラブラブラブ



星入園式の後の娘コーデ星

パンツも用意してたけど履いてもらえず、下はインパンです泣き笑いサイズアップの110着てます照れラブラブ

マルイの方が安いポーン気づき


それではまたパー