父ですが、無事に退院しました!
胆嚢に管を付けたままゲッソリ
1ヶ月後に胆嚢を取る手術をするまでこのままだそうで滝汗

本当命が助かっただけでもよしとしなくては。

しかし、一気に老け込んだなチーンあせるあせる

さて、娘8ヶ月になりましたラブ
離乳食も余り進まず、夜泣きはますますひどくなりましたが、今がピークだと思って乗り切らねばゲロー
先日実家で、新しく購入した水着で水遊びをしました音譜




うん、やっぱりロンパース型だと安心感あるな口笛グアムはこれで行こうチュー
支援センターの水遊びではギャン泣きでしたが、だんだん慣れてきたのか、パシャパシャ楽しそうに遊んでましたお願い

じいじもばあばも大喜びラブ
夏も残り少ないけど、後何回入れるかな照れ

水遊びは克服した娘ですが、いくつか怖いものが。

まずは、紙風船笑い泣き
支援センターにあるのですが、ポンポンと手で弾ませると、泣きながら高速ズリバイで寄ってきますチュー
そう、ママが持ってる紙風船が怖いんだけど、ママに助けて欲しいらしく(笑)
その姿が可愛くて、何度も遊んじゃいます笑い泣き
今日なんて膨らませただけで泣いてたしニヤリ

そして、Eテレ「みいつけた!」のオフロスキーとホネーキンキョロキョロ




オフロスキー、私は結構好きなんだけどなラブ
メインキャラの椅子のコッシーたちとは別に、毎回必ず登場するキャラクター。
歌ったり踊ったりしてるシーンは大丈夫なんですが、オフロスキーが「これ出来る?」とひたすらターンする回で何故か大泣き笑い泣き

しかもその回は、夏休みで怖いものシリーズだったのか、その後出てきたホネーキンというキャラでさらに泣き笑い泣き




流石に可哀想になって止めましたが、この後実はてけばあまで登場!!




これが、こうなります。




いや、これは絶対ダメなやつでしょ笑い泣き

ああ、神回だったわぁラブキラキラ(笑)