離乳食4週目に入りましたおねがい

昨日今日と、しらすに挑戦キラキラ


10倍がゆ 小さじ6
ほうれん草 小さじ2
しらす 小さじ1

うーん、好きではないけど一応食べたかな滝汗
最近実はほうれん草も嫌がって口から出すようになったので、今日はとろみちゃんでとろみをつけてみましたニコニコ
苦戦しつつも何とか完食キラキラ
とろみちゃん、本当助かる〜笑い泣き

明日からは今までのお野菜に、ブロッコリーを小さじ1追加の予定ですハート


さて、以前迷ってた娘の水着

ラッフルバッツのビキニに決めましたラブ


この後ろ姿たまらん酔っ払い
そろいの帽子も欲しいー!!

水遊び用オムツの上から履かせたかったし、来年も着せたかったので、サイズは12-18Mで探してたのですが、欲しかった色は見当たらず笑い泣き

仕方なくラクマで検索。
直接身に付けるものだし本当は新品が良かったけどあせる
するともう一つ上のサイズ(2T)の赤を1,200円で発見!水遊び用のオムツの上から2度履いただけで、良品とのことハート


画像はお借りしましたあせる

しかも古いデザインの方で、フリルも赤ハート

サイズが大き過ぎるかな…と心配しながら購入あせる
先程着せてみましたが、オムツの上からでもずり落ちそうなぐらい大きい(笑)
けど、めちゃめちゃ可愛い〜ラブラブ娘に似合ってる〜ラブ

着始める7月にはもう少し成長してるかなチュー
いや〜めちゃめちゃテンションあがりました照れ着せるのが楽しみです照れ照れ照れ