わーわー!ブログ全然かけてない滝汗滝汗
私の風邪が悪化し、連休最終日は娘を連れて実家に避難ゲロー
まだ咳は出ますが、やっと落ち着いて来ましたニコニコ
旅行の続きとかもうどうでもいいよねあせる(笑)

ただ一つだけ、兵庫県のおじいちゃん家で小さい頃のアルバムを見せられ発覚したことがびっくり
娘、私に激似だった真顔

今まで旦那ソックリと言われ続け、
義母にも「◯◯の血は強いわね〜酔っ払い」なんて言われ、
そうなのか…何となく私にも似てる気もするんだけどなおねがいと思ってはいましたが、特に確かめもせず。
何よりうちの両親も、私に似てると一言も言ったことがありませんでした。

それが!!!
改めて写真を見ると、似てるなんてもんじゃない、超ソックリポーンポーン
旦那も驚いていた様子でしたキョロキョロ

後日母親にそのことを話すと、
「やっぱり?お母さんもそう思った真顔」と。
私たちより2日ほど早く、弟夫婦と一緒に祖父の家を訪ねていた両親も、同じくアルバムを見せられて気がついたのだとか。

てか、母親なら普通気がつくよね?!笑い泣き

生まれたときからあまりにも旦那ソックリと言われていたため、両親も気にしなかったのでしょうか。
というよりも、確かに生まれたては旦那ソックリだったんです!眉毛が生えて肉付きが良くなってきたせいかもしれませんが、いずれにしてもまさかの大逆転勝利ですキラキラ(笑)

さて、5ヶ月に突入した娘、やっと寝返りに成功しました〜照れ照れ
それも、産院主催のふれあい教室のまっ最中滝汗おかげで初寝返りは動画に撮りそびれちゃいましたあせるあせる

家に帰って撮影を試みるも、カメラ構えてるときは全然してくれなかったり、録画ボタン押す前に寝返ってしまったりと悪戦苦闘笑い泣き
やっと撮影に成功した頃には、頑張れーと応援する私の声も演技がかり、娘も若干の小慣れ感が出ていましたチュー(笑)

皆さんおっしゃってますが、一度寝返りに成功すると、気がつくとうつ伏せになっていて、ビックリしますね〜びっくり
ベビーベッドの中でも動き回ってるようで、掛け布団なんてあってないようなものです笑い泣き