基礎体温は、


{A3505F08-3DB5-479B-B53E-C70DD0BD6E16}


36.75ニコニコ
無事排卵してくれたようですおねがい

しかし、またもや旦那に対してイライラがあせるストレスになるから、本当やめてほしいショボーン

昨日の夜中のことです。旦那が夜食に
「そうめんが食べたい」
と言い出しました。

私「作ってもいいけど、ちゃんと後片付けして。じゃなければやめて。」

以前私がランチに出ているときに、自分で料理して鍋とかザルとかそのままだったことがあったからですえー
2人のご飯を作ってくれたのならまだしも、自分の分ですよ?!なのに片付けないなんてありえません真顔真顔

旦那「それは言っちゃ駄目だよ。」
私「何で私があなたの料理の後の片付けしなきゃいけないの?」
旦那「亭主だから。亭主関白だから。」
私「は?意味わかんない。残ってたらキレるからね。」
旦那「俺だってキレ返す。」
私「客観的に見たらどっちがおかしいか明白だよ。」
旦那「客観的に見てキレ返す。」

のようなやり取りがありました。

全くもって意味わかりません。

結局、迷った挙句に作り始めたので、

私「ちゃんと片付けてよ。」
旦那「そうね。」

と会話して寝たんですが、朝起きたら案の定鍋とかザルとかすべてそのままでしたムキー

私、家事放棄してもいいですか?

本当腹立つ。片付けないのもムカつくし、片付けないくせにあれだけ言っても意地でも作るところがムカつく。

私は家政婦でも、あなたのお母さんでもない。あなたは、亭主関白ではなくただのガキ夫。

あ〜、言ってやりたい!!でも今日は旦那の誕生日ショボーン
こんな日に言いたくないけど、あっちからケンカ吹っかけて来たし。

とりあえずザルとか鍋とかまとめて、リビングの机の上に置いて出勤しましたショボーン

私が怒るってわかっててワザとやるなんて、嫌がらせ以外の何物でもないけど?!
朝からムカムカ…

今日は夜飲み会なので、帰ったら旦那がいるかどうか微妙な時間です。
どっかで時間つぶして、旦那より遅く帰りたいな。