ゆりっちですハムスター

 

メニューはこちら→

 

 

先日の日曜日、

女を徹底的に磨く講座

『スパルタ女塾』の最終講座でしたっ!!

 

私の誕生日だった5月23日に初日を迎え、

もう4ヶ月・・・

サポートスタッフとしてお役に立てるんだろうかと

実はドキドキヒヤヒヤしていた4ヶ月・・・(小声)ニヤニヤ

 

李咲さん、えりさん、あっきーの優しさに助けられ、

仲間のみくちゃん、めぐちゃんにたくさん頼り、

生徒さんの変化に驚きばかりでしたハート

 

 

実は、最近いつも一緒にいる仲間たちに

「ゆりっちはキラキラしてるよ!」

「ゆりっちに憧れている人いるんだよ!」

と、言われたのだけど、私自身は全然わからなくて。

自覚した方がいいと言われ、意識するようにしていたのだけど

なかなか自覚できずにいたのね。

 

だって、拗らせてたし

モヤモヤ、グズグズ、ネチネチ(?)するし。

 

でも、今回、女塾の講座生さんにも

「キラキラしてる」と言われて、

いつも一緒にいる仲間以外の人にも直接言われて

「あぁ。本格的に自覚しなきゃいけないフェーズにいるのかもしれない」

と自覚しました滝汗

 

 

他者から見られてる「私」

私が今イメージしている「私」があったの。

 

それに気づけたのは女塾のサポートに入らせていただいて

みんなの変化をこの目で見ていたからだと思う照れ

 

女でいることを楽しもう!

 

サポートスタッフではありましたが、

私も講座生の一人・・・

 

李咲さん、えりさん

4ヶ月ありがとうございました!!

間違いなく一生の宝物になる4ヶ月でしたラブラブ

 

講座生の皆さん

最高に美しくなって、本当に本当に素敵でした!

皆さんに出会えたことに音譜

 

支離滅裂な文章でごめん笑い泣き

この興奮を文章にするの難しいんだ・・・真顔

分かっておくれ・・・ラブ

 

 

キラキラな私お願い

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら